※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

大分県のスタジオステップ、スタジオマリオ、スタジオアリスでのハーフバースデー撮影について教えてください。

ハーフバースデー撮影予定で、大分県のスタジオステップ、スタジオマリオ、スタジオアリスで撮影されたことのある方対応や料金メニュー、対応など教えていただけると嬉しいです!

コメント

のん

ニューボーンをアリスで撮りました☺️✨
対応は凄くいいですよ〜‼️
1回3~4万の買い物なのでお客様‼️って感じです🤣💦笑
料金はアルバムに2ページ4ポーズの台紙、壁に飾る写真が2種類ついて、35000円くらいでした😊✨
うちはニューボーンなのでオムツで撮りましたが、衣装は着替え放題です‼️

ぽんちゃん

ハーフバースデーから2歳の誕生日までスタジオステップで撮っています( ´∀`)
お店によって対応の仕方がまるっきり違います!!
フレスポ春日店はタメ口が多いのと、わさだ店は説明不足が多いです!!
今の所この2つのお店で撮りました!
次は七五三と3歳の誕生日なので、稙田タウン店と森町店に行こうと思っています✨

金額は私的にかなり安い印象です!
お宮参りの時はアリスで撮ったんですが、かなり時間をかけられたのと、予想以上に高い金額になって色々買うのをやめました(^_^;)
それでスタジオステップに変えました(^^)
他で撮った写真を入れ込みもしてもらえたので今の所満足はしています✨

ひろたん

お宮参りをスタジオマリオで撮りました❗️
料金は、結果、高くなりました😅欲しい商品に寄りますが、結果、あれもこれもと欲しくなるので、高くなっちゃいます💦
今日、知り合いから教えてもらったんですが、4月18日~28日までトキハ本店で、赤ちゃん撮影会がありますよ❗️参加費1944円で、衣装とかレンタル出来るので、予約してみてはどうでしょう⁉️うちも初節句なので予約しました。

みっふぃー

基本アリスで撮っています🙆‍♀️アプリでポイント貯めたり、早期予約で待ち受けをもらってます🌟だいたいいつも1万くらいです!我が家は1ポーズ10枚のポストカードをいつもお願いしています💕お店では提案されませんが、聞いてみるといいかもしれません♪
トキハの撮影会ですが、参加費等は安いのですが、やはりプロの方が撮るので選びようがなく1枚、2枚と増やしていくとかなりの金額になっていきました。初節句のお祝いに去年は行きましたがどれもいい笑顔だったため3万は使ってます😂❤️わたし以外の方もだいたいの方がそれくらいの金額を使っていたと思います🥺🌸

( ・⊝・∞)

スタジオマリオでお宮参りと100日祝いの写真とりました!メルカリで撮影料とアルバムと四つ切り写真?が一枚無料になる券を安く購入して、2回とも撮影しました!
値段はデータCDも買ったので3〜4万かかりました!
両親や親戚にはそのデータでフォトブック作りました♫
対応はとても良かったですが、赤ちゃんがギャン泣きしてしまってなかなかいい写真撮れませんでした…。