※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

東京・府中市の支援センター「たっち」のリフレッシュ保育を利用したことがある方への質問です。子供と送迎者の写真は自由でしょうか?平日と土日の混み具合はどうでしょうか?利用した感想を教えてください。

東京 府中市 支援センター「たっち」のリフレッシュ保育を利用したことある方いらっしゃいますか?

*子供と、その送迎者の写真はどんな写真でもいいのでしょうか。
*平日、土日混み具合はどうですか?
*利用されてどうでしたか?

コメント

しましまぐるぐる

何回か利用したことがあります。

送迎の写真はどんなものでも大丈夫でした。普段の生活でふと撮った携帯の写真をコンビニで印刷して提出しました。

土日は分かりませんが、平日はいつも私は前日や何日かに予約しますが、いつも空いています。午前は結構埋まってると聞きましたが、私が利用した時はmax8人らしいですが、2、3人しかいませんでした。

保育士さんの雰囲気はいいと思いました。預ける時も迎えに言った時も、我が子のことをいろいろ聞いたり、話したりしてくださって、私はこれからも利用するつもりです。

• ♡mama♡

♡mama♡

ありがとうございます😊
    登録してきました!

• 4月18日