※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
妊活

妊娠に関する夢が続いており、予知夢か気になっています。同じ経験の方いますか?

今週期やたら妊娠に関する夢を見ます。
前回の生理が終わってすぐあとに、検査薬(ドゥーテスト)でくっきり陽性反応が出て喜ぶ夢を見ました☆

そして高温期3日目の昨日に娘と昼寝をしていたら、夢の中に娘ともう一人子供がいたんです!
旦那も出てて、その子を名前で呼んでいました☆

そして昨日の夜は、妊娠をして女の子を出産する夢を見ました!
そして顔もはっきり見えてすんごい可愛くスヤスヤ寝ていて、授乳したらゴクゴク飲んでくれてすごい幸せな夢を見ました☆


もぅ妊娠したい願望が夢に溢れ出てるのか(笑)
予知夢だといいなぁという気持ちでいっぱいです☆

妊娠前にこういった予知夢を見た方いますか?

正夢になりますように☆

コメント

ゆじゅ

私も妊娠が分かる前、チェックワンやドゥーテストで陽性が出る夢を見ましたよ🎵

授かると良いですね❤️

  • hxrx

    hxrx

    生理前に見たなら願望夢かな?とか思ったのですが、生理終わってまだ排卵日でもない時に見たのですごい気になってます(笑)

    今週期に妊娠できると予定日がクリスマスなので素敵だなぁってかって思ってます🎄(笑)

    • 4月4日
  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    そうなんですね🎵
    何かドキドキですね☺️💕

    何だか素敵ですね❤️
    正夢になると良いですね😌🎶

    • 4月4日