※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
家族・旦那

旦那うざ。寝坊したのは自分が何回も目覚まし止めて二度寝するからでし…

旦那うざ。
寝坊したのは自分が何回も目覚まし止めて二度寝するからでしょ?
私はリビングで下の子と寝てるんですが起きてきてイライラしながら寝坊したと。
下の子寝てるのにバタバタうるさいし
「寝坊したって言ってるんだから弁当チンするくらいしろよ、ケチくせーな」だって(笑)
こっちは夜中に授乳とかしてるだから寝不足なんですよ。
なんで自分が寝坊してくせに私にあたってくんだろ。
いつもそう。
人のせい(笑)
ガキすぎて困るわ。

コメント

おーちゃん

めちゃめちゃ気持ち分かります!!😤うちの旦那もそうですー!🙋‍♀️
あれなんなんでしょうね😩
嫁は目覚ましじゃないっての😂
子供じゃないんだから、自己責任でしょー。
イライラしたり焦る気持ちわかるけど、そここっちにいちいち当たらないで🙅‍♀️って話ですよねー😑
寝坊だけじゃなくて、自分が何かミスると大概イライラして最終的に当たってくるし😂いつまでも子供なんでしょうねー😩😅
私はお前の母ちゃんじゃないっての😩(笑)

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    わかります!
    あれどこ?とか聞いてきてないと当たってきたりしますよ(笑)
    てか自分で片付けたよね?って。
    しかも探すとあるんですよ?
    ちゃんと見てないだけで。
    あームカつく‼︎

    • 4月4日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    ありますあります!!(笑)
    まず、自分で探しもしないで、必ず私に聞いてきます(笑)
    ○○の所にないー?って言っても、無いよー😤って、それで私が見に行くと普通に置いてあるっていうね。
    自分で置いたくせに。。🤷‍♀️
    財布、携帯、車の鍵etc、、。
    上げだしたらキリがないです😂
    こっちが当たってやりたいくらいですよ(笑)

    • 4月4日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    全く同じ(笑)
    引き出しの中とか上の方だけみてないない騒いで私が下の方みるとあるって事がよくあります。
    面倒くさって感じですよね…
    子供がオモチャがないって言ってるのと同じです‼︎

    • 4月4日
  • おーちゃん

    おーちゃん


    もう、呆れちゃいますよね(笑)
    今は1番下の子も1歳すぎて、夜も寝るし、卒乳もしたので、まったくもー(笑)で過ごしてますが、月齢小さいうちは本気で腹立ちました😤(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
    こっちは24時間体制なのに!!
    って何度も思いましたー😭🙏
    ちぃまささん、お気持ちほんとに分かります。頑張ってくださいo(`・ω・´)o

    • 4月4日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    ありがとうございます😊
    朝はイライラしてるくせに帰ってくると普通に戻ってるんですよねいつも…
    気分で振り回さないで欲しいです。

    • 4月4日
ママリ

人様の旦那様ですが、、、、

旦那さん、くそすぎます、、

夜中の授乳で寝不足とかほんとつらいですよね。
お気持ちわかります😭😭💦
もう子供の事と自分のこと以外放棄します。私なら。
謝れ、ですね😡

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    本当にそういう所はガキで困ります(笑)

    • 4月4日
cheese🦔🧀

うちの旦那も寝坊しますが、ヤベー起きれなかった。
◯◯ゴメンなさいと言われます😅しかも着替えながら尻をプリっと出して、笑
怒りや呆れを通り越して笑ってしまいます😂笑