※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
妊娠・出産

37週目の健診で子宮口が2-3cm開いていると言われました。皆さんはこの開き具合で出産されたのは何周目でしたか?助産師さんからは早いかもしれないと言われました。

経産婦さん♡
私は今日から37週に入り、
やっと正産期に入りました♡♡
前回は36週目で子宮口1.5cm開いてました*

今日の37週の健診では子宮口2-3cm開いて
るそうですが、子宮口これぐらい開いてて
皆さんは何周目でご出産されましたか??♡

助産師さんからは1.2週間早いかな〜って
言われました(><)(><)

コメント

ゆまり

2人目の時、子宮口4センチほど開いてると言われた5日後に出産しました✨

もう少しですね〜💖

  • たーmama

    たーmama

    うわー💓言ってる間ですね😂💦💦何だかドキドキします(笑)(笑)

    • 4月4日
♥ゆいたん♥

2人目の時は
36w2dで子宮口3cm開いていて
予定日11日前である
38w3dの今日 出産しました☺️

  • たーmama

    たーmama

    わ!💓おめでとうございます(><)💕💕

    似たような感じですね!!
    ドキドキしてきました(笑)(笑)

    • 4月4日
  • ♥ゆいたん♥

    ♥ゆいたん♥

    ありがとうございます❣️

    もう少しで可愛い赤ちゃんに
    会えますね💕

    • 4月5日
  • たーmama

    たーmama

    ありがとうございます💓
    ゆいたんさんのように安産でありますように≧(´▽`)≦💕

    • 4月5日
  • たーmama

    たーmama

    陣痛の間隔はけっこう早めでしたか??

    • 4月5日
  • ♥ゆいたん♥

    ♥ゆいたん♥

    38w2dの朝6時30分頃に破水し
    病院に行って そのまま入院、
    錠剤の促進剤を使用しましたが
    その日は陣痛が つかず😭
    38w3dの朝9時から
    点滴の促進剤を使用しました!
    夕方の16時頃に
    やっと本陣痛が きて
    そこからは早かったです☺️
    30分程 陣痛室で いきみ逃しを し、
    『あっ…やばい…』と思い
    急いで分娩室へ移動、
    10分 経たずに
    生まれてきてくれました❣️

    本陣痛に繋がるまでが
    長かったですが
    その後は早かったので
    結果的には安産だったと思います💕

    • 4月5日
  • たーmama

    たーmama

    はやいですねっ!!(><)
    上の子の時はそんな感じでした(*´ω`*)💕

    やはり陣痛来るとはやいですね💦💦ドキドキします(><)

    • 4月5日
  • ♥ゆいたん♥

    ♥ゆいたん♥

    そうなんですね☺️

    陣痛きてからは
    ほんと早かったです😂
    そうですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    頑張ってください😉❣️

    • 4月6日
Siiii

2人目は子宮口3センチ開いてると言われたその日に出産しました!

  • たーmama

    たーmama

    えぇ!!!(笑)💦💦
    それはびっくりしますね(;▽;)
    1人目のときは2週間後だったのですが、2人目は早いのかなと思いました(笑)

    • 4月4日
( ̄^ ̄)

2人目は39週の検診で7㎝開いていると言われその日に急遽促進剤でスピード出産しました✨

  • たーmama

    たーmama

    7cm?!💦💦💦
    もう出てきちゃうって感じですね。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)!!無事に出産できてよかったです(><)💓💦💦

    • 4月4日