※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

市販のカラー剤でセルフカラーしてる方いますか?美容室に行く時間がない…

市販のカラー剤でセルフカラーしてる方いますか?
美容室に行く時間がないので自分で染めちゃおうかと思ってます。

色が綺麗に入るカラー剤はどれでしょうか?
あと根本伸びてるとき、時間差で染めてますか?
同じに染めたらやはり色分かれちゃいますか?

染めた写真とかあれば助かります。
よろしくお願い致します(´・ω・`)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

セルフカラーたまにしてます🙌
わたしは元々色が入りやすい髪質なので参考になるか分かりませんが…(´・ω・`)
わたしがよく使うのは
パルティの泡パックとフレッシュライトです😊
あとはたまにメンズものなど…

根元が伸びてるときは時間差で染めて、ラップしてます(*´꒳`*)
比較的キレイに入るのでわたしはよくこの2つ使ってますよ〜\( ˆoˆ )/

らすたまん

ずっとセルフカラー、セルフ縮毛しています(^-^)
私は楽天などで業務用を買って染めてます(^-^)今は妊娠中なのでヘアマニキュアでグラデーションに。妊娠する前はミルボンのヘアカラーの薬剤を使って根本を先に塗って時間差で他を塗っていました。
髪質もあると思いますが以前市販の泡ので染めたらプリンのままになってしまい失敗した事があります(>_<)しかもパサパサに…