※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

お腹が痒くて、PUPPPの可能性がある。病院で相談予定。白色ワセリンで効果なし。産むまで治るか不安。痒みとストレスが辛い。

お腹が痒くて、色々調べていたんですが、妊娠性湿疹のようなプツプツした虫刺されではなく、みみず腫れのような広がり方なのでPUPPPかな?と思っています。予定日まであと3日なので、病院にも行けず、、4/5日が検診なので相談しようと思っています(;_;)
とりあえず、白色ワセリンを塗っていますが、効果なし、、痒くてたまりません(;_;)
産むまで治らないですか😩?
痒いて、ヒリヒリして、痒いて、ヒリヒリしての繰り返しで、ストレスです😩

コメント

しぃちゃん

私も妊娠中なりましたが、産むまで痒みに耐えました😅
産んだ後産院で看護婦さんに相談したら先生が診てくれて薬処方してくれました。
あまりにも痒かったら早めに相談した方がいいかもしれないですね!
プツプツの跡が残るかな?と諦めていましたが、今はすっかり跡も残っていないです🙆‍♀️

• のん

のん

出産で治るんですね(;_;)
    明後日の検診で相談してみます。
    跡が残らないといいです😭

• 4月3日