※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆにこ
妊活

排卵日検査薬で陽性反応が出た後、高温期の日数が心配です。5秒かけてしまった影響は大丈夫でしょうか?

これって…陽性反応で大丈夫ですよね…?

2/12と13に排卵日検査薬で陽性反応が出たので、その2日間タイミングを取りました!12日の陽性反応の方が濃かったので、恐らく13日には排卵していたかとは思うのですが…。
排卵日の次の日からを高温期と考えると、多分高温期13日か14日目だと思います。
検査薬に尿を2秒以上かけないで下さいと説明書に書いてあったのですが、5秒以上かけてしまいました…。判定に支障はあるのか心配です(´>ω<`)
大丈夫でしょうか…?

コメント

はるママ(*^^*)

かけすぎても大丈夫ですよ(*^^*)
おめでとうございます(*^^*)

Kay0

妊娠されてると思います♡
おめでとうございます♬

まだ反応が薄いので
日をおいてもう1回してみて
濃くなっていれば完璧だと思います( ^ω^ )
お体お大事にしてください♡

えん☆

陽性反応出てますね(*^^*)
おめでとうございます(*^^*)
秒数はそれほど関係無いと思います!そもそも妊娠していなければ、hcg感知せず線出ないと思います!(*^^*)

♡しゃん♡

陽性と判断して良いと思います♡
おめでとうございます(o^^o)

また2日後ぐらいにもう一度検査されて更に濃くなってたらなお良いですね♡

私も検査する時は5秒くらいかけてしまいます(・・;)
その方がピシャッと反応が出る気がして(・・;)笑
あまり秒数には、神経質にならなくても良いかなぁと(o^^o)個人的な意見です

身体を温めて過ごされて下さい♡

素敵!!おめでとうございます(^^)
わたしもそのぐらいの薄さでしたよ〜!

さゆにこ

皆様♡

たくさんのコメント、ありがとうございます!一括の返信、お許しください( > <。)
皆様の「おめでとう」がすごく嬉しくありがたく、お昼ごはん食べながら泣きそうでした(笑)

実は、一昨年の年末に一度流産しました。5週2日でした。すごくショックで…。でも、いつまでも落ち込んでたら赤ちゃん来てくれない!と思い、何とか前を向いて、去年の7月から妊活してました。でも、なかなか授からなくて。先月から、排卵日検査薬を使い始め、今回で2週期目。今回ダメだったら、病院に行こうと思っていた所でした。
一度、流産を経験しているので、未だ手放しで喜べない所も正直あります。
また途中でダメになったらどうしよう。
その不安が常に付きまとっています。
今はただ、このまま継続してくれる事をひたすら願いながら、暇さえあればお腹をなでています。
どうか、どうか、強い子でありますように…。

体、温めまくります ! ! (笑)
皆様、コメント本当にありがとうございました ! ! (。>∀<。)

まめ吉      1

おめでとうございます☀😃❗

妊娠菌少し分けてくださーい❗❤

• さゆにこ

さゆにこ

ありがとうございます!
    まめ吉1さんも妊活中ですか?
    まだまだ不安な時期だけど…。まめ吉1さんに、妊娠菌飛んで行けぇぇぇ〜 ! ! ! !
    (ノ*>ω<*)ノ~~・*¨*・.¸¸・*゚¨゚・*:..・*・:☆

• 2月26日