※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
妊活

体外受精で採卵中。卵が少なく不安。少なくても妊娠成功した経験がある方いますか?

初めての体外受精でアンタゴニスト法で採卵のため自己注射をしています。注射を4日間して受診したところ卵があまり育っていなくて大きいものは右左合わせて3つと言われました。先生にも少ないなぁと言われ注射を引き続きしますがとても不安です(;_;)
数が少なくても採卵できて妊娠に至った方いますか?皆さんたくさん採卵できているようで不安になりました(T_T)

コメント

けー

わたしは初めての採卵は5個、正常卵は4個でそのうちの1つで妊娠しました。
数じゃなくて質です!
頑張ってください✨

• だるま

だるま

ありがとうございます!少し不安がとれました(^-^)数より質ですよね😭
    1つでも良い卵が取れるように祈ります😊

• 4月3日
かおりん

私もたくさん採卵できると思っていたのに4つしか採卵できませんでした。
その中でグレードの1番良いのを移植して無事に妊娠して妊娠8ヶ月になります(ˊ˘ˋ*)
上の方も言っているように、数より質です!
色々不安だと思いますが応援してます頑張って下さい✨

• だるま

だるま

ありがとうございます!
    たくさん採卵できるものだと思っていたので少ないと言われると不安になりますよね😞質のよいものが取れると良いのですが😖
    かおりさんの妊娠菌をいただいて私も頑張りたいと思います(^-^)

• 4月3日