※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまる
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供にイタリアンのお店で何を食べさせたらいいでしょうか?BFのお弁当はもう食べさせない方がいいですか?1歳4ヶ月~以降のものは売っていないようです。

1歳7ヶ月の頃に義実家に泊まりに行く予定なのですが、イタリアンのお店を予約しました。

こういうお店では子供には何を食べさせたらいいでしょうか?
流石にBFのお弁当はもう食べさせませんよね😅
1歳4ヶ月~以降のものは売ってないし😢

コメント

みい222

BFじゃなくて手作りの
お弁当とかはどうですか?(^^)

  • かなまる

    かなまる

    レストランに行く前日から泊まるので、義実家でキッチン借りるのが気が引けます、、😭

    • 4月3日
  • みい222

    みい222


    確かにそうですね💦

    その月齢だと
    アレルギーが無ければ
    お店のパンやピザの耳やスープを
    食べさせます(^^)

    パスタやピザは味濃いと思うので💦

    • 4月3日
  • かなまる

    かなまる

    なるほど!イタリアンはパンもありますよね!スープも盲点でした✨
    アレルギーは特にないので試してみます☺️

    • 4月3日
  • みい222

    みい222


    パンとスープは確実に
    ありそうですよね(^^)
    楽しんできてください~♪

    • 4月3日
  • かなまる

    かなまる

    ありがとうございます☺️✨

    • 4月3日
deleted user

オムライスじゃないお子様ランチあればあげてます‼︎
他はリゾットやパスタ、ピザなど食べさせてます(^^) 味濃そうならソース少なめであげたり…

  • かなまる

    かなまる

    オムライスはあげないんですね?
    リゾット良さそうですね!ピザも食べられるんですか?大人と同じですね😋

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オムライス息子嫌いなんですよね💦
    ピザは野菜たっぷりトマトソースみたいのはあげちゃいますが、体に悪そうなのは具取ってあげたりします😄
    我が家は外食多いのであまり気にしてない方ですー😓

    • 4月3日
  • かなまる

    かなまる

    嫌いなんですね。なるほど🤔
    外食に慣れてたら問題無さそうですね😊
    うちは外食でもBFあげてて💧そろそろ本格的に取り分けしないとなぁ、と思っています😅

    • 4月3日
みかん

ミートソースやナポリタンなら一緒にあげるかもです、
あとはドリアとか?

子供の分だけ用意出来るのでしたら持っていってもいいと思いますよ(^^)

  • かなまる

    かなまる

    なるほど!ミートソースならたまに作るし食べそうです☺️
    義実家のキッチン借りて用意できるかな、、😓できればお借りしたくなくて、、

    • 4月3日
s.w

ミートソースパスタかたらこパスタ、ナポリタンとか食べれそうなのを私が頼んで取り分けます!
あとはポテトとか唐揚げみたいのも食べれるので頼みます!
どこまで食べれるかにもよると思いますが😅

  • かなまる

    かなまる

    ミートソース人気ですね😋
    私もミートソース頼んでちょっとあげてみようと思います。
    唐揚げやポテトは少しだけ食べれました😆

    • 4月3日
おにおん

娘さんが何を食べれるかにもよります。味薄いもの食べれる物を注文して取り分けしたらいいと思います。

  • かなまる

    かなまる

    そうですよね😓チーズはまだカッテージチーズとクリームチーズしか食べたことがないので、、
    ミートソースやスープ、パン辺りを頼んでみようと思います!

    • 4月3日
ままりん

ミートソースパスタやナポリタン、ピザをあげると思います😊
この前ファミレスですが初めてピザをあげました✨おいしそうに食べてました😚
味は濃いと思いますが毎日じゃないので気にしないです😅
うちはもうBF食べません💦

  • かなまる

    かなまる

    ピザが食べれると感動しますね😊✨
    確かに毎日じゃないですもんね💡
    BFじゃ物足りないんですかねー?うちはいまだにあげちゃってます😅

    • 4月3日