※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀しぃたろう❀
お出かけ

来月の3月に10ヵ月の息子を連れてディズニーデビューしようと思ってます…

来月の3月に10ヵ月の息子を連れて
ディズニーデビューしようと思ってます(´˘`*)
ハイハイと伝い歩きができます。靴はまだ履かせてません。

そこで気をつける点やこうした方がいいよ!
というアドバイスをください(><)
ちなみに八王子から車で移動しようと思ってます。

①子供の服装について。

②できれば開園に間に合うなら、朝早く起きて向かいたいのですが、その時に着替えや朝食などはどうしたらいいでしょうか?
車の中でご飯?可哀想…^^;?
もし寝てて無理に起こして車に移動も可哀想…?

③八王子からディズニーランドまで車で2時間かかるのですが、休憩は必ずした方がいいでしょうか?

④夜のショーを見る時間帯まで居ても大丈夫でしょうか?

④こうして失敗したこと。こうしておけば良かったこと。色々と教えてください!

よろしくお願いします^^*💓

コメント

まにま

①ディズニーは海から近いこともあり
風もあるので寒いかと思います!
日中暑くなった時のことも考えて脱ぎ着できるものがいいかと思います!

②お弁当でなければ園内で食べても問題ないですよ!ピクニックエリア(ゲート脇にあります)もあるので寒くなければ活用されてもいいと思います!

③お子様の具合を見て、寝ているのであれば直行しても大丈夫ではないでしょうか?

④開園前からいて夜のショーまではちょっときついのかなーと思います。
こちらもお子様の具合を見てあげた方がいいかと思います!

⑤授乳場所、おむつ替える場所をしっかり把握しておくこと。
あとは、開園直後ゲートから走る大人に倒されないようお子様は必ずベビーカーの方がいいかと思います。
実際、走る大人に巻き込まれてケガした子を見たことがあるので。

お子様とのディズニー楽しんできてくださいね♡

  • ❀しぃたろう❀

    ❀しぃたろう❀

    回答ありがとうございます(´˘`*)✨
    子供の様子を見て夜までいるか
    考えようと思います。・:+°

    走る大人は確かに危ないですねぇ(・_・;)
    なるべく気をつけます💦💦💦

    参考になるアドバイスありがとうございました❤
    息子と初の遠出なので楽しみです💓

    • 2月26日
*K♡MAMA*

①夜は寒いので上着がを薄いものと分厚いものの二つを持っていくのがいいかと思います!もしくは同じ感じの服ですかね♪♪

②車移動だったので寝てたらパジャマのまま乗せて起きたら着替えさせてました…。ご飯は移動中に起きたら一緒にベビーフードやパンをあげてましたよ!

③埼玉から渋滞含めたら1時間半くらいですがコンビニに一度寄る休憩しかしてません!

④オーラスでいましたよ!
疲れるかと思いますが娘も楽しく遊んでました♪♪ただ夜のパレードはグズリ時なので授乳を早めにしたり等終わらしてた方がいいです!

④失敗はないです!
ベビー用品は殆ど園内で置いてますので忘れたら購入できるので忘れても安心です!

  • ❀しぃたろう❀

    ❀しぃたろう❀

    回答ありがとうございます(´˘`*)
    やっぱり遠出をすると大荷物になりますね…笑

    なるほど!移動中にできたらベビーフードを
    あげようかと思います。・:+°

    コンビニに寄った際はお子さんを
    チャイルドシートから下ろしましたか?

    なるほど!早めに授乳して
    子供の様子を見て夜までいるか
    考えようと思います(๑•᎑•๑)💓

    参考なるアドバイスありがとうございました❤

    • 2月26日
  • *K♡MAMA*

    *K♡MAMA*


    子供は車から降ろし気分転換させてましたよ♪♪

    • 2月26日