※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊活

妊活中で、化学流産経験あり。基礎体温リセットしたか気になる。

妊活を始めたばかりです。
1度化学流産してしまい、それ以降なかなか妊娠できません。
基礎体温を記録していますが、これはリセットしてしまっていますか?

コメント

明日上がればまだ期待出来ると思いますが、明日下がればリセットするんぢゃないかな、、と思います( ;∀;)

• こはる

こはる

コメントありがとうございます!
    体温が上がるのを祈りつつ明日まで待ってみます!

• 2月26日
まか

私も化学流産しました。こはるさんは何周目で化学流産してしまったのですか?私も次妊娠できるか不安で仕方ないです。

• こはる

こはる

私は4週目で化学流産しました。
    同じく今不安で仕方ないです。
    今回はリセットしてしまいましたが、体質改善も考えて夫婦で葉酸サプリを飲み始めてみようと思っています!

• 2月27日
  • まか

まか

私も4周目で化学流産です。泣きましたが、着床できる体だとしって少しほっとしていたところです。何ヶ月前ですか?

• 2月27日
  • こはる

こはる

9ヶ月前です。
    それ以降は、なかなかタイミングが合わないようでなかなか妊娠に繋がらずです…

• 2月27日
  • まか

まか

排卵検査は使ってますか?

• 2月27日
  • こはる

こはる

まだ使ったことがないです。
    ルナルナ等のアプリで目安を確認しているくらいでして…
    たもまなさんは使っていますか?

• 2月27日
  • まか

まか

私も使ってませんでした。でも婦人科へ行った時、アプリより4日遅れで排卵してるといわれました。排卵検査を使ったところ子どもが授かったんですよー!化学流産でしたが。しょせん、アプリは目安!人それぞれ体は違うんだから排卵も違う!と先生に言われました。オススメです!

• 2月27日
  • まか

まか

こはるさんは一度、妊娠できた体なので、絶対授かると思います!原因はタイミングだと思います!

• 2月27日
  • こはる

こはる

そうなんですね!次からは排卵検査使ってみようと思います!

ありがとうございます(╥ᆺ╥)
    お互い頑張りましょうね!

• 2月27日
  • まか

まか

海外のがオススメですよ♡安いし!頑張りましょう♡

• 2月27日