※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoyo
お出かけ

梅田、心斎橋、難波あたりでそんなに高くないけど美味しいお寿司が食べ…

梅田、心斎橋、難波あたりでそんなに高くないけど美味しいお寿司が食べられるお店をご存知の方おられましたら教えてください😊
子供なし、同級生と2人ランチです♡
予算は3000円から高くても5000円くらいだと嬉しいです、お酒は飲みませんのでお料理だけで✨

コメント

しゅうまい

梅田の横の天満に、春駒ずしがあります!十分予算内でいけると思います(^^)私はとっても大好きです!
ただ毎回行列です😅
お店の回転は早い方だと思うので、そんなに長くは待たないとは思います!

• yoyo

yoyo

コメントありがとうございます😊
    春駒知ってます!一回行ったことあるかも……かなり昔なのですっかり忘れていましたがいいですね✨
    思い出させていただいてありがとうございます💕

• 4月3日
スポンジ

大丸にある寿司清すしせいおススメです!
東京の方のお店で働いてましたが5000円あればカウンターでも結構食べられますよ😊
予算伝えればその中で納めてくれます😄

• yoyo

yoyo

コメントありがとうございます!
    寿司清、名前から美味しそうです🍣✨
    お任せとかしてみたかったので気になります💕
    お寿司屋さんで働かれていたんですね、まかないが美味しそうで素敵です🥰

• 4月3日