※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子連れOKの美容室で産後の髪の悩みを相談したいです。新潟市で小さい子と行ったことがある方、いつから行けるか教えてください。4か月の赤ちゃんで不安があります。

よく子連れOKの美容室ありますがいつくらいから連れて行ってますか?
旦那は忙しくてみててくれないし、上の子が保育園に行っている平日昼間に行きたいと思ってます。

ちなみに新潟市で小さい子連れて行ったことあるかたいましたら教えてください!
4か月なのですがベビーカーは一応ありますが乗り慣れてないのでちょっと不安です。

産後、髪が抜けたりパサパサだったりで美容室にいきたーーーい!

コメント

JMK***S 活動中

長女は1歳前から、次女は最近です。

私は神奈川です。行き付けの所にキッズスペースがあるから、この間は遊ばせていました。

4ヶ月なら授乳の間時間を狙って、とか?

Y♡Aママ

まさに今日初めて8ヶ月の娘を連れて美容院に行ってきました!
私の行った所はガラス張りのキッズスペースに保育士さんもいて託児してもらえるのですが、後追い時期なので、私の膝で抱っこしたり、様子を見ておんぶしてもらったりしていました^_^隣にベビーカーを置いて待たせるママもいるみたいです。
他にも何組か子連れのママが来ていて、泣いたりしても全然OKなので居心地良かったですよ(o^^o)途中で授乳もできました!

美容院に行くとリフレッシュできますよね!月齢が気になるようなら、電話で美容院に聞いてみても良いと思いますよ(*^^*)

• Y♡Aママ

Y♡Aママ

ちなみに万代の美容院に行きました^_^

• 4月9日
  • あゆ

あゆ

横からすみません💦
    今子供といける美容院を探していて差し支えなければ万代のお店の名前教えていただけますか😳💗?

• 4月15日
  • Y♡Aママ

Y♡Aママ

遅くなり、すみません💦
    オアズという美容院に行きましたよ(*^^*)
    場所はNSTとかガストの隣で、無料駐車場も案内してくれました♩
    検索するとキッズルームの様子なんかも載ってるので見てみてください(o^^o)

• 4月16日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます😊💗
    良さそうなので行ってみます❤️

• 4月17日
  • Y♡Aママ

Y♡Aママ

ぜひぜひ♡
    リフレッシュしてきてください(*^▽^*)

• 4月17日