※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんままʚ♡ɞ
お出かけ

ディズニーリゾートに詳しい方教えてください!4月29日にアンバサダーホ…

ディズニーリゾートに詳しい方教えてください!

4月29日にアンバサダーホテルに宿泊して
30日の朝8:40からシェフミッキーを予約しています。

30日にシーにインするのですが
どうしてもトイマニのファストパスを取りたくて
7:45にシーに1度インしてファストパスだけ取って
アンバサダーに戻ってシェフミッキーというのは
可能でしょうか?

ファストパスを取りに行くのは
わたし一人で行こうと考えています。

よろしくお願いします。

コメント

yuan

初めまして🌞
30日、何時開園でしょうか?
HPで調べられますよー
開園時間によってFPを取れるかどうかわかりますよー
頑張ってくださいねー

おいっすー

可能だと思います(^^)
ですが、かなりバタバタになると思うので覚悟必要ですね😉

ママリ

同じ日にアンバサダーに泊まる予定で、30日シーの予定です。

まず、トイマニのファストパスは全員分取りますか?
インしたパスポートでないとファストパスは取れないので、全員で15分前入場して、ママさんが一人で取りに行くのなら可能だと思います。

お子様とパパさんは、その後ゆっくりアンバサダーに戻るもよし、入り口辺りで待って一緒に戻るでも良いと思います。

バタバタはするかと思いますが15分前入場があるので可能だと思います。

うきわまん、

アーリー入園するのも結構並ぶので早めに並んだ方がいいと思います(^^)
それと入園した記録のないパスポートではファストパスは取れないので1枚しかファストパスは取れないと思います。私なら全員で朝並び、一度全員でインしてご主人にファストパスとりに行ってもらい、主さんとお子さんは入り口らへんのお土産見たりして戻ってきた主人とアンバに戻りシェフミ行くと思いますが急いでも結構ギリギリだと思います(^。^)

ひろ♡ゆい

戻ることは可能です♪
よくアンバのシェフミではないですが、ハイピリオンラウンジの朝食の8:40で予約してアーリーで入ってすぐ戻るってしてます(*´-`)
なのでトイマニのFP取るだけならすっごくバタバタすることもないと思います!
よく6時半〜7時の間に並んで、主人がトイマニのFP取りに行き、私たちはアーリーグリしてると開園時間前にはFP取り終わってますよ♪
ただその時間によってはシェフミッキーとかぶったり終わってすぐ向かわないといけない時間になるかもしれませんが…
7時過ぎくらいに並んでも開園時間ちょい過ぎくらいには取り終わると思います!
…が、FPは入園記録がないと取れませんし、1人が複数枚持って入園することはできません。
なので全員分のFPが必要であれば全員で入園する必要があります!
入園してしまえばFPは1人で全員分発券できますよ♪

ぴょんままʚ♡ɞ

皆様教えて頂き
ありがとうございました!
参考にさせて頂きながら
計画を立てていきたいと思います( ˙꒳˙ )