※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
妊娠・出産

夕方外出中に子宮口付近にチクチクした痛みがあり、帰宅後から規則的な張りが7分間隔で続いています。会話はできる程度の痛みです。前駆陣痛でしょうか?

これは前駆陣痛でしょうか??
夕方ごろ外出した際に、子宮口あたりにチクチクとした痛みがありその後3時間くらいありました。
帰宅後21:40から10分間隔くらいで規則的な張りがあり、1:20から今まで7分間隔くらいです…!
痛いのですが会話はできますし耐えられる痛みです

コメント

エリー

規則正しい張りのように思います😅
これは病院に電話したほうがいいんじゃないでしょうか??

• baby

baby

ご回答ありがとうございます‼️
    先程、連絡したら前駆陣痛だろうと言われてしまいました😭電話できるし陣痛中も喋れるので😢痛みが強くなってきたのでまた電話してみます‼︎

• 4月3日
にこにこマン

7分感覚で陣痛きている気もしますね!
微妙な感じですが本陣痛は面白いくらいピタリときます!

• baby

baby

ご回答ありがとうございます‼️
    判断が難しいですよね🤔
    そうなんですね‼︎今は7分きってるだけなのでまだまだですね🤣

• 4月3日

今の間隔と痛みの具合を電話で伝えた方がいいと思います!
わたしたまたまその日検診だったのでよかったですが、ちょっと痛くなり始めて3時間後にはかなり強くなって4時間後には子宮口6センチの陣痛MAXでしたよ!ちなみに5時間後には生まれてました😅
いつ間隔狭まるかわからないですし、
私みたいに急にお産進むこともあるので自宅出産になるのも怖いですし
電話して損はないと思います!