※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
家族・旦那

義実家との折り合いについて以前は仲が悪かったが仲良くなった方、きっ…

義実家との折り合いについて
以前は仲が悪かったが仲良くなった方、きっかけやエピソードお聞かせください。
1年半の同居でかなり仲が悪かったのですが、2人目出産後同居再開で関係を修復したいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

さっちゃん

答えになってないですが。。。
仲悪くて、仲良くなる事は、あまりないと思います。。。
私も、仲悪いです!!
やっぱり一度嫌いになった人は、そーゆー目でしか見えないので、仲良くしよーとかは、思わないです。。。

1番いいのは、子供の力を借りる事ですね❤️子供 自分 義母 とお出かけしたりする事だと思います(੭˙꒳​˙)੭

かなたん

元旦那の話になりますが...。
元旦那は三男で私たちの方が先に結婚しました。次に結婚した長男の嫁が最悪最強のクソ嫁でお義母さんが精神的に病んでしまい私も不仲でしたが、嫌々ですが仕方なく愚痴を聞いたりしてあげてたら手のひら返すようにものすごく大切にされるようになりましたよ😂(笑)
おかげで離婚の時も主導権を握れました😂
あまり参考にならずスミマセン‪‪💦‬