※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆちん
家族・旦那

みなさんは姑が自分たち夫婦の物件を実家の近くで勝手に探していたとし…

みなさんは姑が自分たち夫婦の物件を実家の近くで勝手に探していたとしたら、どう思われますか?
勧められた物件とは全く違うエリアの物件に落ち着いたのですが、早々に「将来的にはあのエリアも考えておいて。息子(私からみたら夫)の勤務地にも一本で行けるし(孫への)教育にも熱心な場所なのよ。」と言われ、なんだコイツって思ってしまいました。正直過干渉だなと思うのですが、みなさんから見ていかがですか?

コメント

◎

他人事のようにそうなんですねって感じです(笑)
ただの姑の癖になに核家族の1員になろうとしてるのか💧
家族ではありますが世帯も違うのに…

たま

なんだコイツって私も思います。本当は同居したかったのかもしれないですね。絶対嫌です。

まままぁ

「へー」しか言えないと思います(笑)

千手柱間

イラっとします!なので
そのエリアは(絶対)無いですねーってハッキリいっちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

読みながらうわー😰ってなりました。本当なんだコイツってかんじですね!
もし近くに住んだとしたら孫に会いたいとか言ってしょっちゅうおしかけるに違いない。いやだー。汗

まり

そうなんですねーっていって無視して自分達の好きなところ探すと思います😂将来的にはということは、賃貸ということですか?

• みゆちん

みゆちん

賃貸探しをしていたんです。なので、一緒に住むというわけではないこと前提に、近くに引っ越してきて欲しいというのが本音だったのでしょうね😅

• 4月3日
ままみ

とりあえずウザすぎます😂距離をおきます!教育熱心か何かは知りませんがどれだけ魅力的でも姑が候補にあげてきた場所は絶対にはずします😂😂

ママリ

ちょっと無理ですかねー😅
って言っちゃうか、へーって棒読みか…
過干渉間違いないです。
本当は同居したい勢いじゃないですかね。寒気します

みゆちん

みなさま、コメントありがとうございます。良い嫁キャンペーンが幕を閉じ、夫伝いに物件を勝手に探すこと含め少し踏み込みすぎだと話をしてもらったのですが、「あら、悪気無かったのヨ」とケロっとした様子だったらしく、もしかしたら世間一般的にはそれほど重くない出来事なのかも?と思い質問させてもらいました。
やっぱり"なんだコイツ"ですよね。
縁切りとまではいきませんが心の中でさようならと唱えたいと思います。