※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
妊娠・出産

お腹の子の性別を楽しみにしています。甘い物が食べたくなくなり、酸っぱい・しょっぱいものが好きになりました。元気に生まれてきてほしいですね。

お腹の子は男の子かな〜女の子かな〜と毎日考えてます🤔

私も旦那さんも希望は女の子です!

悪阻もあまり酷くはないのですが、大好きなケーキなどの甘い物が食べたくなくなりました。そして、酸っぱいものやしょっぱいものばかりが食べたくなります😅

結局は元気に生まれてきたらどちらでもいいんですけどね~🙆✨✨

コメント

うさぎ

性別分かるまでってどっちかドキドキしますよね💓
上の子の時はフルーツばっかり食べてて肉類揚げ物こってり系はダメでした🙅‍♀️
2人目は、がっつり系、お肉お肉お肉お肉って感じでしたが
性別はどちらも女の子!
不思議ですよね😄!笑
上の子はフルーツ大好きです
ご希望叶うと尚良しですね💕

• yum@

yum@

ほんとに毎日ドキドキです😂
    検診行く度に旦那さんに男?女?って聞かれるんですけどいやまだやわっても言ってます😂笑
    同じ女の子でもそんなにパターン違うんですね😳驚きです!

• 4月2日
桃

全く同じです😭❤️
私も毎日性別のこと考えちゃってます😂

元気に生まれればいいっていうのが一番ですけど、せっかくなら女の子も育ててみたいな〜って思います😩💓

• yum@

yum@

結局元気やったらどっちでもいいけど、どうしても女の子を産んで可愛い服着せたり一緒にお出かけすることを想像したりしたりしちゃいますよね〜😂💓💓
    桃さんのところはもうすぐ性別わりますね💓💓

• 4月2日
  • 桃

わかります‼️女の子欲し〜😭❤️❤️
    あと10日後が検診なので隠してないかぎりわかる予定です😍

• 4月2日
りすまま

おめでとうございます✨
食べ物も肉が食べたいと男の子~甘いものだと女の子~って聞きますが、実際当てはまらないことも多いのであてにならないかもしれないですよ😊
生まれる前はどっちがいいなぁ~とか考えましたが、生まれてみたらもうどっちでもいい❗
どっちでもすーごく可愛いです❤

ゆうり

私も本当は激甘党なのですが
何故か漬物(たくあんなど)や辛いものが食べたくなります🤤
ちなみに女の子予定です👶

息子の時はつわりが酷すぎて固形もの食べれなかったので比較できなかったのが残念です😂

( ¨̮ )

上の子の時は悪阻が酷すぎて
何も食べれず点滴通院
安定期に入った途端悪阻収まり
寿司!うどん!梅干し!って感じでした(笑)
大嫌いなトマトも食べたい!となって
逆に油っこいものは避けていた気がします。
性別は男の子です。

今の子は
悪阻は軽いのかな?という感じです。
豆腐一丁くらいで満腹になるくらい
胃が小さくなったのと初期から
さっぱりしたものを食べてるけど
本当はいきなりステーキ食べたいです(笑)
まだ性別は分からないのですが
真逆なので女の子ならいいなぁと
思ってます((o(。>ω<。)o))

A🌸MAMA

性別気になりますよねー(^^)

私は男の子希望で旦那が女の子希望でした🤰
女の子がお腹の中にいますが、妊娠初期は酸っぱものやしょっぱいものが食べたくなり、男の子かなーと思っていましたが、中期から無性に甘いものが食べたくなり、今は梅干しも食べたいと思わなくなりました笑
つわりもなく、顔が優しそうになったと周囲からは言われ、女の子だと思うよと言われていました☺️