※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづちよ
家族・旦那

ちょっと天然な旦那さんをお持ちの皆さん!面白いエピソードなどあったら…

ちょっと天然な旦那さんをお持ちの皆さん!!
面白いエピソードなどあったら教えて下さい☺️

ちなみに、私の旦那さんは
数日前に私がお腹が張って不安になっている時に
「お腹の張りって、揉みほぐせへんの?!」って...
肩こりと違うわ!!と突っ込みました(笑)
揉みほぐせば治ると言う発想が凄い( · ᯅ · )
天然と言うかなんと言うか...(笑)

コメント

ママリ

笑いました😂可愛いですね😂💓
でもほんと揉みほぐせたらいいですよね!(笑)

  • みづちよ

    みづちよ

    くすっと笑って貰えて嬉しいです🤣❣️
    マッサージ屋さんでも
    行きましょうかね...( ⚭-⚭)笑

    • 4月2日
mamari

私の夫は、去年、空港の搭乗口に一人で並んでいる時、警備員の方に「あの、うしろ…」と声をかけられ振り向くと、パンツに挟まったトイレットペーパーを10mくらい引きずっていたそうです(笑)

すぐにクルクル回収した、とか言ってましたが、やばいやつだと思いました😨笑

  • みづちよ

    みづちよ

    なんで、搭乗口まで誰も
    教えてくれなかったんでしょう...🤔
    旦那さんの後ろに、
    ホワイトカーペットが出来上がってるの
    想像したら面白すぎます🤣💕

    • 4月2日
hinatamama

うちの旦那は職場で上司と会話をしていて途中から聴こえなくなり、僕耳鳴り酷いのか聞こえません!って言ったら周りに掃除機の音だと言われたみたいで💦普通、掃除機と耳鳴りの違いくらい分かりますよね😂笑

  • みづちよ

    みづちよ

    正直に、
    言っちゃうとこ可愛いです₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
    私だったら聞こえてる
    振りしちゃいます(笑)
    その掃除機が、
    高音だったのでしょうかね🤔?

    • 4月2日
ぶーちゃん

ついこないだ夜に「わああーっ💦」って寝言いいながら飛び起きていて、寝ぼけてる?って思って見守ってたら「びっくりしたー!カモに噛まれるところだったー💦」って寝ぼけて言ってまた寝ましたよ(笑)

  • みづちよ

    みづちよ

    鴨ですか🦆!?
    旦那さん、夢の中で
    どこに行ってたんだろう...(笑)
    想像すると面白いです🤣

    • 4月2日
a

自分専用の言葉を作るのが好きみたいです😥文章でも口頭でもこんな感じです💦

ありがとう→あざマウス🐭
帰ります→🐸
俺→ミー

気持ち悪いかもしれませんが語尾にニャーとかブーも付けます💦

お腹すいたニャー
お腹いっぱいだブー

  • みづちよ

    みづちよ

    そんな旦那さんいたら、
    楽しそうです🤩❣️
    私も、たまに侍みたいな言葉で
    話し掛けてみたりしますが
    無視です...( ´∵`)笑

    • 4月2日
花

うちの主人は食事中に自分がげっぷをした時『わっビックリしちゃった😝』と言います(笑)

いやいやいや、、可愛いく言ってもアウトだぞ。と(笑)

  • みづちよ

    みづちよ

    ほのぼの〜☺️
    子供さんも真似しそう✨
    げっぷやオナラして、
    何も言わないより
    可愛くていいです‪🙆🏻‍♀️💕

    • 4月2日
はまちゃん

流産した私を励ましたかった旦那の一言。
大丈夫!俺子作りのプロだから!
どんな人にも一発で種付けれる自信あるよ!
またすぐに出来るから大丈夫!
って。笑
それよそで言うなよって思いました😨

  • みづちよ

    みづちよ

    なんと頼もしいお言葉(゜▽゜)✨
    でも、さすがに
    良かれと思って言ってくれても、
    ちょっと心配になりますね(笑)

    • 4月2日
RC

友達夫婦とバドミントンしてた時に、夫の頭にバドミントンの羽が降ってきました😂あと、寝てる時よくベッドから落ちるんですが、痛いと言いながらすぐベッドに戻って寝るんですが記憶はないらしいです😑
天然というか笑いの神が憑いてます笑

  • みづちよ

    みづちよ

    笑いの神...羨ましい😍
    私の旦那さんにも、是非
    その力を分けて頂きたい!(笑)

    • 4月2日