※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
サプリ・健康

産前、食べても太らなかったのに、産後、太ったまま痩せない方いません…

産前、食べても太らなかったのに、産後、太ったまま痩せない方いませんか?😭💦💦💦体質変わったんでしょうか…。

また、痩せた方、どうやって痩せましたか?
私は産前、常に?というかお腹が空いたらちょこちょこ食べてました。それがいいのか悪いのかわかりませんが、全然太らなかったのに産後、忙しくて中々ご飯を食べられず、産前よりもご飯食べてないのに太ります…なんでだ…

コメント

ゆとママ

わたしも同じく、産前は全然太らなくて、むしろ痩せてるねとか細いってしか言われなかったんですが、産後体重が戻りません。+2から3キロのまま、戻る気配がありません。

• 食べることが趣味

食べることが趣味

同じです、全く戻りません…ショックです😭

• 4月3日
優くんmama

妊娠前はどんだけ食べても太らなかったのに、妊娠してから里帰りするまでに+11キロになり…
その時点でやばいなーと思ってたのに、出産の1ヶ月前に里帰りで実家に戻ってからたった1ヶ月で+6キロ一気に太り、産後6キロ減りましたけど妊娠前の体重から+11キロのままそこから全然減らないです😱💦
仕事復帰したら減るって母には言われましたけど、腹の肉がヤバすぎて妊娠前のスカートとか履けなくて悲しくなります…
産休に入る前は介護の仕事をしてて運動量半端なかったんですが、今は育児と家事やってるだけで運動という運動をしてないから、消費カロリーが少ないんだろうなーと思います。
仕事復帰したら減ることを願いつつ、なるべく動いたり間食の量などを減らしたり、コンブチャクレンズ飲んで酵素を摂取したりして少しでも痩せるように努力はしてみてます(笑)
お互い頑張りましょう💪✨

• 食べることが趣味

食べることが趣味

私もなんです、全然痩せない…卒乳したら痩せるって言われたのに痩せません…😭💦お互い頑張りましょう💪😤

• 4月3日
3人のシングルまま

同じくです😭母乳は痩せるとか卒乳したら痩せるとか言ったやつ誰だよって思います😂子供産む毎にダイエットが大変になってます😭

• 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですよ‼️母乳痩せるとか言われたけど、痩せないし‼️って感じです😫ダイエット頑張りましょう😭

• 4月3日