※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
子育て・グッズ

お子さんのディズニーデビューについて質問です。デビューした年齢や時期、移動手段、宿泊について教えてください。

皆さんのお子さんはディズニーランド、ディズニーシーのデビューした年齢はいくつくらいでしたか?

私自身ディズニーが大好きで良く行っていたのですが娘も連れて家族でいつか行きたいななんて思っています☺️
たしかダッフィーのカバーオールが売っていたのでそれを着せて行きたいなとも思っています!
あれをきてトコトコ歩いてる子供を見かけた時死にそうになる程可愛くて自分にも子供ができたらいつか…なんて思っていました(笑)

デビューした年齢、時期、あと移動手段や宿泊のお話なども聞かせてもらえたらと思っています😌🌼
よろしくお願いします!

コメント

かりな

1歳1ヶ月にランドでデビューしました!
時期は秋頃です😊
移動は車で日帰りです!

• あーる

あーる

コメントありがとうございます!
    やっぱりランドですよね!
    秋頃ちょうど良い気候で良さそうですね☺️
    車で日帰りで行ける距離羨ましいです!私は愛知なので車で夜から行くか新幹線で迷っています💦

• 4月2日
  • かりな

かりな

私は岐阜県です☺️
    すごい遠かったですが旦那に夜運転を頑張ってもらいました😅
    娘が急に熱出てホテルキャンセルになったら嫌だったので日帰りにしました😅

• 4月3日
  • あーる

あーる

そうなんですか!じゃあ愛知とそんなに変わりないですよね😳
    旦那さん頑張ってくれてすごいですね!
    たしかに体調崩してとかだと困りますよね…!キャンセル料とかも結構かかりますもんね💦

• 4月3日
  • かりな

かりな

そうですね😊
    愛知結構近いですし私出身愛知です😀
    旦那には感謝です😂
    キャンセル料結構かかりますよね💦

• 4月3日
  • あーる

あーる

そうなんですか!同じ愛知!!隣ですもんね😳
    うちの旦那さんは眠い眠いって寝そうになりながら運転するんでちょっと心配になります(笑)
    ですよね!そう考えると日帰りっていうのも案かも知れませんね!

• 4月3日
  • かりな

かりな

愛知隣ですよね😊
    私の旦那も眠い眠いと言ってたので私も頑張って起きるように心がけてました😂最終的に少し寝ましたが😂
    帰りはサービスエリアで少し仮眠取りました☺️
    娘はチャイルドシートで寝てくれたので助かりました👌

• 4月3日
HLHM

1歳の誕生日でした😍❤️
今年の1月末ごろなので、寒かったです🤣💦そして強風🍃笑
車で行き日帰りです🙆‍♀️

• あーる

あーる

お誕生日デビューいいですよね☺️キャストさんやキャラクターにお祝いもしてもらえますもんね💕
    1月は寒そうですね😂💦
    車だとやっぱり周り気にしなくていいいですよね!日帰りで行ける距離が羨ましいです😭

• 4月2日
えいこ

デビューは11ヶ月の頃です😄
時期は11月でした!
都内に住んでいるので移動手段は電車で、宿泊はしませんでした😊

• あーる

あーる

1人で立ったり少し歩いたりできるくらいの頃ですかね!それくらいでも行けるんですね😊11月だと結構寒いですかね?

近いの羨ましいです!行くにしても愛知なので泊まりじゃないと疲れてきついよなと思ってます💦

• 4月2日
さちゃん

すいません、違う所にコメントしてしまいました😅
来週デビューする予定です!
電車で行きます😑💓

• あーる

あーる

おー!ついに行かれるんですね😊💓
    楽しみですね🙌🏻
    電車って結構人多いからおとなしくしててくれるかなぁってちょっとだけ心配になります😅電車で行ける距離羨ましいです😭

• 4月2日
  • さちゃん

さちゃん

今大阪に住んでて
    明日実家に新幹線で帰ります😏💓
    新幹線乗れるならどこ行くのも躊躇しなくなりました笑笑

車あると
    車で休憩出来るのいいなーと思いますけどね☆
    車の免許取らなかった私ちょっと恨んでます😂

• 4月3日
  • あーる

あーる

一度乗れるのがわかれば移動手段としてこれから使えますもんね🤔
    一回試しに乗って行ってみるのもありかもですね!

そうなんですよね!休憩できるのはいいところですよね😳荷物も置いておけるし…!
    免許なにかとあると便利なときは多いですもんね😅子供いるとなかなか取りにも行けないですよね。

• 4月3日
たろすけ

昨年3月に1歳2か月でデビューしました(*⁰▿⁰*)
移動は車で片道2時間〜3時間くらいです💡
日和ホテルというところに泊まりました(*´꒳`*)✨

• あーる

あーる

車移動はお子さん大丈夫でしたか?
    うちも約4時間くらいはかかるんですが周りを気にしなくて良いから車もいいなぁと思ってます!
    ホテルの名前までありがとうございます☺️

• 4月2日
ゆうり

1歳の誕生日でデビューしました!
車で1時間ほどの距離なので日帰りでした(電車だと1本で行けますが疲れて寝るし電車混むし泣くとやだし、、で車にしました)

• あーる

あーる

誕生日デビュー思い出になるしいいですね☺️
    電車だと周りとかも気になりますもんね!私も移動手段が行くなら新幹線か車なのですがどうかなぁと思ってました😅

• 4月2日
りな

デビューしたのは2歳半。寒い年末に行き、ダッフィーのカバーオール着せました😊移動手段は車で片道6時間💦ホテルはお台場のグランドニッコーです!
下の子はまだデビューしてません😭

• あーる

あーる

冬は結構寒いですよね😅
    でもダッフィーのカバーオールモコモコだから結構防寒になりますよね!
    カバーオールってサイズいくつかあるんですか?
    片道6時間!!すごい!運転大変でしたね🙄うちも4時間ほどはかかるので移動手段迷っています!
    車の中ではお子さんの様子どうでしたか?
    ホテルの名前までありがとうございます!
    まだちっちゃいですもんね!いずれは下のお子さんもデビューする時がくるんですね☺️

• 4月2日
  • りな

りな

うちが行った時にはまだ発売されていなかったので手作りしました😊たしか既製品は90サイズしかなかったと思います💦
    旦那が運転好きなので、旅行は車でしか行ったことないです。夜中に出発したこともあり、爆睡。帰りも夜だったので爆睡でした😂

• 4月2日
  • あーる

あーる

写真ありがとうございます😍
    手作りなんてすごいです!そしてお子さんに着せるとやっぱりかわいいですね💕
    既製品90しかないんですか!ありがとうございます!
    車だと眠たくなるのか結構すぐ寝ますよね!遠出でも寝てくれそうならうちも車にしたいと思いました☺️

• 4月3日
チョコビスケット

うちはようやく今月1歳半を迎える&ミッキーのことも「チッチー!」と認識して言えるようになったので今月デビューしてきます!😊

移動手段は車で1時間かからないくらいです☆

• あーる

あーる

お!ついに今月ですか!楽しみですねえ😊
    ミッキーのことわかって行くのはいいですね!何にもわからずに行くよりかは絶対楽しめますもんね☺️
    チッチーってかわいいですね😍💕

車で1時間の距離羨ましいです😭
    車なら何か見ながらとか行けるし周りも気にならないですよね!

• 4月2日