※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

セックスレスについてです(T_T)このままだとレスになりそうなので相…

セックスレスについてです(T_T)

このままだとレスになりそうなので
相談させてください。

旦那とは1年半の交際を経て結婚して2年目になります。
付き合い始めは頻繁に行為もあり、
いつも旦那から誘ってきたのですがそれが徐々に減り、
今では月に1〜2回です。

私からばっかり誘う時期もあったのですが
断られては傷ついて、傷つくのが嫌でもう誘わなくなりました(T_T)

今はその月2回旦那から誘ってきます。
でもそれがこのペースでいくと
無くなるんじゃないかと不安です。


いつも大体同じ時間にベットに入るのですが、旦那は
寝落ちするまで携帯でずっとYouTube見てる感じです。

そして、私達は行為後
旦那はシャワーであそこを流し、
私はトイレでウォシュレットして清潔にしているのですが、わざわざ洗いにいくのが面倒だからあまりしたいと思わないと言っていることもありました。

性欲そのものが減ってきてるのかな?とも思いましたが、こっそり携帯を見たときにエッチなサイトの検索履歴がありました(笑)

一人では結構してると思います😓

浮気の心配は全くありません。

旦那は、セックスだけが愛じゃないと言いますし
私のこと大切にしてくれているのもわかります。
けど私はなんだか寂しいです😓

できたとしても、旦那は早漏気味なのですぐ終わります(笑)これは付き合い始めた時からの問題ですが、、、

相性ってやっぱり大事な〜って思いました💦
旦那のことは大好きだけど、一生満足できないで生涯を終えるのかな、、、(笑)

まとまりのない文章でごめんなさい。

コメント

025

マンネリ化してるのかな?と思いました(੭ ᐕ))
いっその事、旦那さんと話して期間をあけて「SEX=お楽しみ」にしてみては??
あと、お子さんがまだ小さいから難しいかもしれないけれど『スローセックス』はオススメです😃


早漏気味なのは物足りないですよね💧
もしかするとご主人、ままちゃんさんを満足させることが出来てないと薄々勘づいていて、自信をなくしてる可能性もあるかもしれません😅
大人のオモチャを取り入れてみるのも一つの手かもしれません💡


行為後のシャワーは確かに面倒くさいかも(笑)
我が家は子供できてからはおしり拭きで拭いて終了です😂

  • ままり

    ままり


    そうです!マンネリなんですよね😭
    パターンもいつも同じで、つまらないというか😭

    オモチャは使うようなタイプではないし、私から用意するのもかなり恥ずかしいです!笑

    • 4月3日
りん

私もレスになりかけてました😂
私が性欲強いので、求めすぎてたことも
夫はしんどかったと思います笑😭

なので、一切求めることは辞めて
自分磨きを頑張りました。
あとは旦那さんに感謝の言葉をたくさん伝えたり、尽くしてみたりしました。
そしたらいつの間にか
あっちから求めてくるようになりましたよ!😁

  • ままり

    ままり


    えー素敵ですね😭✨
    私も自分磨きがんばろうかな、、、
    といっても、赤ちゃんがいるとなかなか自分に手かけれなくて💦

    • 4月3日
  • りん

    りん

    そうですよね😭本当、ちいさな子供いながら自分磨きするのって大変ですよね、、
    私も小さな子供がいるので、
    なかなか美容室行ったり
    マッサージ行ったり
    マツエク行ったり
    出来ないですが、家でできること
    頑張ってます😀
    色んな所に、保湿クリーム置いて
    目についたら常に保湿してます!
    あとは夫や子供に対する
    言葉遣い改めましたね😂

    • 4月3日
にこ

うちも月1あるかないか…
多分ひとりでやる方が楽なんでしょうね💦
行為後はシャワー一緒に浴びたらどうでしょう?うちは一緒にシャワー浴びてます~っ

旦那は多分元々性欲そんなないタイプなので、私とこのまま満足せず女を終えるのか😨と思ったことあります💦💦

  • ままり

    ままり


    ほんとそうです、一人でやる方が楽なんですね〜😭
    うちの旦那も性欲ないほうだと思います、、、
    満足せず女を終えることについて、もう諦めた感じですか?💦

    • 4月3日
  • にこ

    にこ

    いやー凄い悩んでます😭💦
    不倫は嫌だし女の人専用の風俗みたいなの検索したことあります💦利用する勇気ないですが~っ笑
    もう少しこどもが大きくなったら預けて、バリ風のホテルとか行きたいなーって思ってます😂💦

    • 4月3日
deleted user

元は週2、3ぐらいでしたが今ギリギリ月一です😊
1人でするのはまた違っていいって言うてました🙋‍♂️
私もSEXだけが愛だと思いませんよ👌
でも女からしたら寂しい気持ちも分かります🤣
うちも早漏なんですが色んなシチュエーションで頑張ってくれますよ😊

  • ままり

    ままり


    やっぱり一人でするのは違うんですね〜😭
    頑張ってくれるなんてステキな旦那様ですね😭うちも見習ってほしい、、、笑

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初の頃、早いって不満をぶつけたら頑張ってくれるようになりましたよ😊☝️

    • 4月3日