※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむん
ココロ・悩み

育児でイライラしています。家族や娘にも影響が出ています。愛情はあるけど、常にイライラしていて嫌な自分になります。

育児、心の余裕が無くなってきてすごくイライラします😂
家族にも娘にも…寝不足やガルガル期などもあるのかもしれないんですが、ほんとに些細なことにイライラしてしまいます。私がまだまだ子どもすぎるんだと思いますが💦💦
なんか家族にも娘にも愛想笑いしかできなくなり、食欲もなくなりました😷
娘はとっっても愛してますし、家族には感謝もしてます。
なんでこんな事になったの?常にイライラしてる自分が小さくて嫌になります😭
すいません、ただの愚痴です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆん

私もそうでしたよ〜!
何かをやりたくても、娘に邪魔されてスムーズにできなくてイライラ。
家事をしてても何回も途中で中断して、夕飯できる前に旦那が帰宅したり。
寝不足だし、休憩なんかできないし、やることいっぱいだしで余裕持つ方が難しいですよ!

ぽむんさんだけではないので安心してくださいね☺️*

• ぽむん

ぽむん

ありがとうございます😭✨
    なんか1人で焦っちゃって🥺

• 4月2日
snm

同じです私も常にイライラしてます…😥
旦那に当たってしまったり、まだ何もわからない娘にも怒ってしまって冷静になったときに後悔してます😥

• ぽむん

ぽむん

そう、娘が寝た時にやっとイライラして大人気なかったな〜と後悔して、起きたらまたイライラして…で楽しいことだけに目を向けれたら良いのですが😂😂

• 4月2日
  • snm

snm

我が子の寝顔はほんとに天使ですよね😊幸せそうに寝てる顔を見たら子供に当たってしまったことすごく反省します…
    イライラするのはしっかり子供と向き合ってる証拠だと思ってます!!
    私も少しずつ頑張っていこうと思います😊

• 4月2日
  • ぽむん

ぽむん

ありがとうございます😊
    私も頑張ります!

• 4月2日