※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちもママ
ファッション・コスメ

結婚記念日が迫っています。旦那さんへのプレゼントは弔辞の時の黒ベル…

結婚記念日が迫っています。
旦那さんへのプレゼントは弔辞の時の黒ベルトが無いので黒の皮ベルトに決めたのですがどこのブランドが良いでしょう?
私はポールスミスが好きなのでプレゼントはいつもポールスミスで統一してましたが派手ですよね💦
弔辞向けなら柄等は一切入っていない方が良いのでしょうか?

コメント

怪獣使い

ポールスミス私も好きです!
柄入ってないベルトもあったかと思いますよ(^^)

• ちもママ

ちもママ

コメントありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    私も凄く好きなんです♪
    でもポールスミス好きさんには理解して貰えそうですがあの独特の雰囲気をどうせプレゼントするなら伝えたい気もしちゃって・・・わざわざ弔辞用なら青山とかの物にして他の物にした方が良いですかね・・・(´・ω・`)

• 2月25日
  • 怪獣使い

怪獣使い

そうですね!
    使う頻度も少ないだろうしもったいない気がします(><)
    結婚記念日との事なのでベルトはスーツ専門店等で買って別でポールスミスの物をプレゼントするのもありかなぁと( ¨̮ )

• 2月25日
  • ちもママ

ちもママ

そうですよね(*´艸`*)
    せっかくなので別のプレゼントにしてベルトは無難な物にします♡
    ありがとうございました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

• 2月25日