※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱんまん
その他の疑問

自分の結婚式のとき友達が泣いてたら反応に困りますか?😣先日、学生時代…

自分の結婚式のとき
友達が泣いてたら反応に困りますか?😣

先日、学生時代の友達が結婚式を挙げて
席に来てくれた時に
この日を迎えられたことと幸せそうな姿を見て
号泣してしまいました。
二次会の帰りにもまた感情がこみ上げてきて
泣いてしまいました😭

後になって、たくさん泣いて迷惑だったかなと思えて来ました😔😭
困らせてしまったかな?って😣

私は自分の結婚式で泣いてくれた子を見て嬉しかったですけど、みなさんはどうですか?😖

コメント

ママリ

私の幼なじみ私の結婚式でめっちゃ号泣してましたが、わたしはとても嬉しかったですよ😭💗💗

mini

困らないですよ❣️喜んでくれているのが伝わってきて嬉しいです😊

R

嬉しいと思いますよ♪
私だったら号泣しっぱなしだと思います(笑)

🌻

私の友達も旦那の友達も
かなり号泣してましたが
嬉しかったですよ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

こんなに自分たちのこと思ってくれてるんだなって❤️

み

私の友達もみんな私より先にめちゃくちゃ泣いてくれてましたが、嬉しかったです♥️