※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

他人が聞いたら笑っちゃうような旦那さんへのプチストレスエピソード教…

他人が聞いたら笑っちゃうような旦那さんへのプチストレスエピソード教えて下さい!

旦那へのプチストレスが表面張力で今にも溢れそうです👹
産んだ覚えのないオジサン長男が居るのは我が家だけではないと思いたいです🤣

私の今日のプチストレスは
深夜授乳に起きた時のこと。旦那も起きてミルクを作ってくれるというので、私は先にトイレに行こうとすると...
「俺が先〜!」扉バタン。小学生かよ😑じみーーーにイラッとしました😑
結局仕方なくオムツ替えて、ミルクあげて、寝かしつけて...その後トイレに行きました😂
トイレもご飯もお風呂も何でもタイミングを逃すと母は後回しなんだよ...旦那はいいよね、好きな時にトイレ行けて。ゆっくり💩もできて。( ꐦ ¯−¯ )チッ…

コメント

わかります!
我が家にも中年息子がいます( ・ε・)
お風呂行く時にはタブレットのみ持って「下着とパジャマよろしく」って言って行くんですよ…
何様だって思う…ムカつく。

• あんこ

あんこ

それムカつきますね🤣
    そのタブレットを持つ手に下着とパジャマを持っていけ!って思いますよね!👹

• 4月2日

退会ユーザー

子供のお世話はできるけど旦那の世話って何でこうもムカつくんですかね😂

• 4月2日

笑えるかわかりませんが毎日朝起きてくると

夜中泣いてた?って聞いてきます。

ぎゃんぎゃん夜泣きしてるのに
気付かないのがむかつく。毎日習慣のようにきいてくるから無視。🤣

• ひーこ

ひーこ

横からすみません!うちの旦那も毎朝全く同じ事聞いてきます😂笑
    泣いてましたけど!!泣いてるから抱っこしたりおっぱいあげて寝かしつけてるんですけど!って感じです笑
    泣いてるのに男の人って気づかないもんなんですね😔

• 4月2日

退会ユーザー

男って気づかないみたいですよ!今も、今朝泣かなかったよね!って言われたので2回泣いて5:30に起きてるわって言いました。
    お前は今起きやがって。

• 4月2日
cocone

うちも、すっごく仲良いしすっごく旦那大好きだけど、プチストレスめちゃくちゃあります😂
同じくトイレで、💩めっっちゃ長い。まじで忘れた頃やっと出てきます。笑
スプレー振っても臭いし。
あとは毛深いからお風呂に地味に浮いてる毛。
なんでこんなところに?って所に落ちてる毛。
娘の服に付いてるときマジでイラ…っとします。毟り取ります。
あと料理してるとき、洗濯物たたんでる時とか後ろからおっぱい揉んできます。赤ちゃんか!!!!娘の授乳期は終わったのに今度は貴様か!!!
となります😂😂

ふぇっふぇ

どんなに掃除しても毎日いろんなところに旦那の下の毛が落ちているの、地味にイラッとします笑
なんでパンツもズボンも通過して落ちてくるの😂

す

たまに私が娘をお風呂にいれて夫が娘の体拭き、保湿、お洋服着せるのをやるのですが、どんなに娘がギャン泣きしていようと頭にも保湿剤つけてソフトモヒカンつくります😂
しっかり撫でつけないと次の日まで残ってしまい、外出したときおかしいのでやめてほしいです笑

®️まま

父親ってほんとお気楽だなぁ〜と思ってしまいますよね😩
うちの旦那は、いろんなものをやりっぱなしで放置しますw
ゴミ出しはしてくれるけどビニール袋をセットしない
脱いだパジャマをリビングのソファに置きっ放し
ワックスの蓋開けっぱなし
湿布の袋出しっぱなし、、、

挙げればきりないですが、何度言っても直らないのでイラッとします 笑
よく、仕事に行った後に現場を写真に撮って送ったりしてます😂

まる

下の子が便秘気味でお腹が張って寝付けない日があるのですが
眠たい中グズグズ泣いてる下の子のお腹をマッサージしてる横で旦那が

ブッ💨(おなら)「あっごめん🤭笑」

どういう仕組みだよ🤧娘の腹とリンクしてんのか??🤧って思いました😇笑