※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

2人目の予定日が近いですが、昨夜から生理痛のような痛みが続いています。前駆陣痛かな?痛みは生理痛のようで、動けないほどではないです。間隔もなく痛い感じです。

いつもお世話になっております!
間もなく2人目の予定日になりますが、昨日の夜9時半くらいから、生理痛のような痛みが続いています。
気になって0時頃まで眠れなかったのですが、気付いたら寝ていて、今朝起きてもまだ痛いです。
胎動はあります。前駆陣痛ってこんなに長く続くんでしたっけ??
上の子の時の忘れてしまいました(笑)
痛みはほんとに生理痛って感じで、動けないほど痛いとかはないです。
間隔もなく、常に痛いかなーという感じです。

コメント

にら

昨日、出産しました!
出産の2日くらい前から私も生理痛ぐらいの痛みがよく来ていました。

昨日の朝も、そんな感じかなーと思っていたら、明け方急に痛みが強くなり間隔を測ったら10分間隔で規則的になりつつあるような感じだったので産院に電話をして経産婦ということもあり、急いで病院に行きました!

赤ちゃんに会えるのも、もうすぐですね!いつくるか分からない陣痛にやきもきしたり、重たいお腹で今が1番辛いときかとは思いますが、あともう一息頑張って下さい!

  • mamama

    mamama

    ご出産おめでとうございます!
    まだまだ強い痛みではないので、これからですかね!?
    2人目ともなると、お産少し余裕かと思いましたが、全くでした😂
    むしろ2人目のほうが上の子どうしようとか、陣痛くるタイミングとか気にしてしまいます(笑)
    わたしも出産頑張りますね!
    ありがとうございました!!

    • 4月2日