※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日も旦那さんのことで相談しました😔まだ仲直り(喧嘩というか私が傷つ…

昨日も旦那さんのことで相談しました😔
まだ仲直り(喧嘩というか私が傷ついて塞ぎこんでしまい普通に喋れなくなってしまったんです)出来てなくて、朝は起きずに見送らず、夜帰ってきて何か言われても明るく対応出来なくて、いつまで怒ってんの?😠って言われて余計に悲しくなってまた1人でわんわん泣いてしまいました😔
普段は家事もしてくれるし優しいしちゃんと大事にしてくれてます。
もうすぐ赤ちゃんが産まれるのはすごく楽しみなんですが、2人きりの時間がもぅ残り少なくて、妊娠してから感染が怖いのもあって、人混み出かけなかったりで、これといったデートもしてなくて何も思い出が浮かびません。
お腹が大きいところを旦那さんと一緒に写真撮ったりしたいし2人きりの残り少ない時間大切にしたいのに、旦那さんは私と同じ感覚じゃないのかなと思うと悲しくなってしまいます😢
もうすぐ赤ちゃんに会えるのはすごく楽しみにしてくれていて、きっと良いパパになってくれると思います。
お腹も張りやすく痛いし長時間歩けなくて全然出かけられなくなってて。
でも本当にあと少ししかない2人の時間。
日曜しか休みがないし。夜は遅いし。
ちゃんとデートしたいし写真も撮りたい。
お花見なんて私しか行きたいと思ってないし。
同じ気持ちじゃないのがつらい。
付き合いはじめは私に好かれようと頑張ってくれたのに。
傷ついたことって、ずーーっと心に残って、こーゆぅ時思い出してまた傷ついて苦しくなる、、
どっかデート行きたい、写真撮りたいって、いつも私ばっか。
こんなに泣いて、ちゃんと母親になれるのかな。
未熟だな😞

コメント

yuuu

付き合ってすぐデキ婚して
旦那は激務のため
私も本当に夫婦の時間がなく寂しいです。
デートというデートもしてませんし
付き合う前、付き合ってすぐの頃は
もっとラブラブで楽しかったなーとか。
たまにマタニティブルーなのもあるのか情緒不安定で泣けてきます😢

写真も全然ないですが、
旦那の提案で
来週マタニティフォトを取りに行きます。
チョコミルクさんはもういつ産まれても大丈夫な時期ですが
スタジオとかに取りに行くのはどうですか?
2人のためもありますが
産まれてから子供に見せたい、という理由でもいいと思いますし、、。

涙が勝手に出てくることは
多分多くの妊婦さんが経験されてると思います!
1人ではないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😢
    マタニティブルーもあるかもしれないですね😭
    デキ婚で激務だと本当に2人の思い出作る時間ないですね😭
    でも旦那さんから提案してくれるの羨ましいです🥺✨
    私は他の妊婦さんより、お腹があんまり大きい方じゃないので、スタジオで撮る程ではないかなぁと思って笑
    最近一戸建てに引っ越したので家の前で撮りたいって言ってたんですが、昨日ドタキャンされて😔💧
    泣き虫なので、、出産したらもっと強くなりたいです😢

• 4月2日
ネバタ

こんばんは!
気持ちはわかりますよー(>_<)

私も二人の時間が少なかったので、子供つくるの早かったのでは?
と思ったりもしました。

二人の時間はやはりもっと欲しかったし、お出かけもいっぱいしたかったです!
二人きりの写真もたくさん欲しかった!

けど旦那が、協力してくれること
お腹を触って名前を呼んだり
一緒に診察行ってエコーを見てる時、〇〇ちゃん(←baby)かわいいって
言ってるのを見て、結婚したのがこの人で良かったし子供を授かれて良かった。と思います。

ただ、元々5月出産予定で、さらに切迫早産の恐れがあるので
休みの日もお出かけできてません。

ネットで色々見ていて、夜景に行ったり、お花見をしたりというのは
二人のうちにできそうにないので寂しく思いました(>_<)

ですが、私も生まれてくること、家族が増えることは楽しみなので
そこはもう仕方のないことだな。
と切り替えるようにしてます。

お互い良い母になるために頑張りましょう!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私は子供できるの早すぎるわけではなかったですが、妊娠してからのデートや思い出がなく…😢
    切迫気味だと余計にお出かけできませんね😭💔
    私の旦那さんもネバタさんの旦那さんみたいな感じです☺️
    本当に結婚したのがこの人で良かったと思えます♡
    今は塞ぎこんでしまってますが、早く元通りになりたいです😣
    お互い出産頑張って乗り越えて良い母になりましょうね✨

• 4月2日
  • ネバタ

ネバタ

私も妊娠してからは全然お出かけしてないし、思い出ありませんよ!
    お花見したいですよね😭

けど家の中でも日頃の思い出はあるので、それを胸に頑張ります。笑

ホルモンバランスとかで精神不安定になってるのかもしれませんね(>_<)
    お互い頑張りましょう!🙇‍♂️✨

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれません😭💔
    昨日少しだけ歩み寄れたのですが、まだちゃんと気持ち言えてないし元通りになってないので、今日はちゃんと気持ち伝えていつもみたいに仲良しになりたいと思います😭

• 4月3日