※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

22日に少量の出血があり、生理痛もないが、生理か妊娠か不安。どうでしょうか?



22日に少し血がでていて生理が来たと
思ったんですが、次の日には全く血がでなくて
昨日もでていなくて、今日拭いたら着くぐらいの
少量の血がでました。

これは生理ですか?

12日に性行為をしました、
妊娠の症状かなんかですか?( ; ﹏ ; )

生理痛はとても酷い方で
生理前は腰の痛みが必ずくるんですけど生理痛もなく
いきなり22日に出血して驚いています( ; ﹏ ; )

コメント

ゆきなりくん

性交から13日なので検査薬試しましたか?

  • ゆん

    ゆん

    まだです、( ; ﹏ ; )

    • 2月25日
  • ゆきなりくん

    ゆきなりくん

    うっすらでもでると思いますよ妊娠してたら☆

    • 2月25日
詩子

生理予定日はいつですか?

私は以前、生理前に少量出血してその2日後に生理が始まったことがあります。
生理前に少量出血があることもあると知り合いの医師が言ってました!

または着床出血か
何らかの不正出血か

行為日から3週間経っても生理がこなければ検査してみるいいですよー

  • ゆん

    ゆん

    いつも生理前は腰に激痛があって薬飲むくらいなんですが、それが全くないんです( ; ﹏ ; )

    生理予定日は27日です

    • 2月25日
詩子

排卵日付近の行為なので、着床出血かも知れませんね!
月末あたりに検査薬をされるといいと思います(^_^)

  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございました( ˙˘˙ )♡*

    • 2月25日