※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性だけど薄いラインで心配。同じ経験の方のお話を聞きたい。市販のクリアブルー使用。初めての自然妊娠で不安💦写真は採尿後2分のもの。

高温期16日目(生理予定日より2日経過)で妊娠検査薬が陽性のラインが出ましたが、ラインが薄い気がします。

このような薄さで妊娠継続できた方…お話お聞かせく願えればと思います。心配で心配で夜が眠れなくなってしまいました。

ちなみに市販のクリアブルーで判定しました。むしろこのくらいなんでしょうか…。
1人目の時は不妊治療を経てた為、自然妊娠でのちゃんとした陽性ラインを検査薬が初めてな為嬉しさ反面心配で戸惑っております💦💦

写真は採尿後2分の画像ですm(__)m

コメント

みん

全然薄くないですよ!^ - ^
陽性ですよ!💕おめでとうございました🐣🌸

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます☺️
    判定線より薄い気がして不安になってしまいましたが薄くないとのことで安心しました✨

• 4月2日
ポンちゃん

薄くないですよ!
おめでとうございます

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    しっかり線が出ていたようで安心しました⭐️

• 4月2日
😃nana

クリアブルーでこれだけ濃ければ大丈夫です(^^)なかなか線出ないんです。この検査薬😌💦

バッチリです👍陽性おめでとうございます🌼

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊
    クリアブルーって線割と薄めなんですね…💦
    でもしっかり線が出てるみたいで安心しました!!

• 4月2日