※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレディス
お出かけ

沖縄旅行に家族で行ったことあるかた。五月に子連れで行こうとおもいま…

沖縄旅行に家族で行ったことあるかた。
五月に子連れで行こうとおもいますが、どのサイトで予約しましたか?そしてどこのホテルにしましたか?
ありすぎてもう嫌になりそうで。笑
羽田空港から那覇空港。2泊3日です。
いくのは水族館とか、、海とか、、ベタなルート。
レンタカー借りる予定です。
航空券 と宿とレンタカー代がすべてパックなのがいいんですがありますかねぇ、、
JAL楽パックだけは調べましたがすっごく高くて💦

やはり子供いるからJALがいいのでしょうか?旅行慣れもしていないので知識も少なくて、、

コメント

みみ

HISが多いです~!
近いのでLCCでも全然行けちゃいますね!

とくめい

恩納村とかが無難ではないでしょうか?
飛行機使うので子供は3歳から大人とほぼ変わらない料金なので高いですよね(;o;)

子供連れて年に2回くらい飛行機乗りますが、マイルも溜まるし国内の場合はJALかANAを利用しています。

かたっぽちゃん😊

去年の9月に3泊4日で行きました!
じゃらんで予約したと思います😚
日航アリビラに3泊しました🥰
レンタカー、宿、飛行機全てパックのものにしました!わたしも旦那も自分たちで予約して飛行機旅行は初めてだったので下手なことしてアタフタするよりは確実を狙いました😂

かんちゃま

今週行く予定のものです。
しろくまツアーってところで予約しました。
5月だと来月だからいいところはもう埋まってるかもですね

みほ

4月に沖縄に行きます。
楽天のポイントを使ったので、楽天トラベルで予約しました。
ホテル+飛行機✈️+レンタカーの楽パックです。ホテルは、ルネッサンスリゾートで、親子連れに人気です。
JALやANAといった大手は赤ちゃんや子どもへの配慮やサービスがあるので高いけどLCCではないです。あと以前子連れでLCCを利用しましたが、空港の待合が専用なので倉庫みたいな場所にバスで移動したり、離陸時間がずれたりと子連れだとやや不便な印象です。
4月から海開きだそうなので、楽しみですね〜

☆☆☆

いつも日本旅行の窓口で予約してます。
JALパックなどは結構高いですが日本旅行で企画している物は比べると安めです。
5月の行く日にちにもよりますが……JAF会員だと5%引きで少しお得です。
我が家はいつもカフーリゾートに泊まります。
キレイで広くてかなりお勧めです。

2児まま♡

私も5月に沖縄に行くんですが、ホテルの予約は楽天トラベルで、飛行機の予約はJALのHPからしましたよ👌
飛行機の方は早め(2,3ヶ月前)に予約取ると割引になるのでオススメです✨
いつもはJALのダイナミックパッケージツアーで予約を取るんですが今回は3ヶ月前から予約を取ったので別々に予約した方が安かったです❥
ホテルはルネッサンスリゾートオキナワがオススメです💓