※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
家族・旦那

旦那にヤキモチを妬かせる方法はありませんか?浮気をしたいとかはありま…

旦那にヤキモチを妬かせる方法はありませんか?
浮気をしたいとかはありません。
本当にただ、ヤキモチを妬かせたいだけです。

ちなみに、私はもともと男友達と呼べる人はいません。転勤で周りに知り合いもおらず、育休中で常に子供と一緒。田舎だし、スーパーと家の往復程度の毎日です。
旦那もそれがわかっているので、浮気はしないと安心しきっています。

浮気してる風を装ってみようと、スマホを常に持ち歩き、ロックをかけ、コソコソしてみたりしましたが、反応なしです。息子と遊んだり家事のため、実際にはスマホをいじる時間はなく、誰かとコソコソ メールしてる風もできません。
数日指輪を外してみるってこともしましたがダメでした。
旦那はゲームばかりしてるので、私のことはみてないです。

コメント

RKママ

オシャレして
[出かけてきた風]にしてみるとか笑

あれ?今日出かけてたの?
あーちょっと友達とね

的なのはどうですか?

1回だと効果薄いかもだけど

数回続くとあれ?って思うかも//

Saa

下着変えてみるとかどうですか?

ままま

お洒落してお出掛けする!朝から気合の入ったご飯を用意して、1日中分かりやすいぐらいルンルンで♪

あからさまに今まで着てないような派手な下着を身に付ける!だと見てもらう機会が難しいから、洗濯して分かりやすい所に干す!笑

想像するとワクワクしますね〜笑

ママリ

よく行くスーパーや、美容院、
近所でよく通りすがる人、
などに自分のタイプの男性を
見つけてそれを楽しみにするとか🤔
そうすると自然と意識して
オシャレしたり可愛くなったりしていくと思います!そしたら旦那さんも
およよ...??となるかも笑
もちろんタイプの男性はあくまで目の保養にしてるだけだから完全ホワイトですしね😊笑

mamari

かっこいい人に、ぎゅーってされる夢見たよーって言うのはどうですか!!😳

coffee

何かにつけてこの人かっこいいこの人タイプ!と言うとかですかね(笑)
俳優さんとか(笑)

ちなみにうちは、最近娘と2人で出かけることも増え、
お化粧をする機会がふえたのですが、
何色気づいてんだ!と冗談交じりに言われて
まだ愛されてるな〜と少し感じました(笑)

ぶんぶん

ラインの公式サイトとかに登録すると
ラインが何回かなったりするので
今までラインがなってなかったりしたら不思議におもうかもです。

LIMIAとか1日に何回かラインきますよ。

いつかまた会える日まで!

めんどくさくなる男性もいるから
やめた方がいいかも