※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青空
家族・旦那

のろけさせてください(о´∀`о)旦那さんの事が大大大好きです。️私にも、…

のろけさせてください(о´∀`о)

旦那さんの事が大大大好きです♥️

私にも、とてもとても優しくて、本当に子煩悩な人です。仕事で朝7時半頃出掛け、帰りは22時頃とワンオペ育児ですが、少しでも子供と関わろうと、どんなに帰りが遅くなっても朝は必ず子供と一緒に起きて、オムツを変えたり、少しの時間ですが遊んだりしてくれます。
休みの前日は「明日は休みだから○○とたくさん遊ぶぞ~」と意気込む旦那さんを見ていると本当に私も心が癒されるし、この人と結婚して良かったなぁ~と心から思います(^w^)

さっき嬉しい事がありました♪

いつも子供が出来るようになったことや、可愛い仕草などを写真や動画にとって送るようにしています!帰って来てからも、今日こんな遊びしたよ!とか、こんな事が出来たよ!こんな言葉話せたよ!など、たくさんの話をしをするようにしています!
今日は寝かしつけが終わり寝室からリビングへいくと旦那さんが帰ってきてました。いつも通り旦那さんがご飯を食べている時に私が子供の話をしていたら、旦那さんがじーっとニヤニヤしながら見てくるので

私「何?wなんかついてる?」
旦那「いや~、本当に楽しそうに話すなって思って(笑)」
私「だって本当に可愛くて楽しいし、私の方がいつも○○に笑わせてもらってるんだもん(笑)」
旦那「本当に可愛いよね。でもさ、いつも俺居ないから、一人だと楽しいばっかりじゃないじゃん。それなのに、いつも笑顔でいてくれてありがとう。家に帰って来てその楽しそうな顔見せられたら疲れ一気に吹っ飛ぶわ。今日も一日お疲れちゃんのアイス入ってるよ(冷凍庫に)😏♥️」←最後ちょいドヤ顔だったな(笑)

いろんな意味で旦那さん最高~🤗😍♥️
本当に大好き💓♥️❤️

長々とのろけてすいませんでしたm(__)m
しかし、親、友達には言えないもんで💦

コメント

nabe

ごちそうさまです!💓
素敵な旦那様で羨ましいです😂😂

  • 青空

    青空

    お粗末様です(笑)
    旦那さんが、素敵な旦那さんでいられるように支えて行きたいと思います(^-^)

    • 4月1日
Sママ

いやー、素敵すぎます🥰

うちの旦那も少ないお小遣いでデザート買ってきてくれます😆💕
こういうの嬉しいですよね✨✨

子供と笑いあってる旦那を見ると「幸せだなぁ〜」って思います✨

お子さんにも愛情たっぷりですね💕

  • 青空

    青空

    本当に小さい事なんですが、そのちょっとした気遣いでモチベーションも上がるし、また頑張ろう‼️って思えますよね☺️
    子供は本当に可愛すぎて怖いです😂

    • 4月1日
deleted user

うちの旦那も出勤時間・帰宅時間同じくらいです(´∵︎`)
旦那も子煩悩で育児かなりしてくれる方です⑅︎◡̈︎*
でも、意地と恥ずかしさで青空さんの旦那さんみたいに口でそうゆうありがとうとか疲れ一気に飛ぶわ!とか言われた事ありません(笑)
ちゃんと感謝の気持ちを言える旦那さん素敵だと思います❣︎❣︎
アイスとかシュークリームとか買ってきてくれるんですが、物よりやっぱり感謝伝えられた方がこちらとしてもやりがいありますし嬉しいですよね୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
でも旦那さんがそうゆう事言えるのも青空さんの日頃の態度とか本当に育児は大変で疲れるのに、笑顔で楽しい事を旦那さんに伝えてあげれているからこそだと思います(* ¨̮*)/♡︎

  • 青空

    青空

    mamamaさんの旦那さんも餌付け作戦ですね!←私は餌付けされてると思いながらも嬉しくウハウハしちゃってます(笑)
    でも、やっぱりmamamaさんも言われているように言葉も時には大切ですよね💡大好きな人だからこそ言葉で伝えてほしい時もありますよね?
    旦那さんにも子供にも、笑顔で居てもらえる家庭を作れるようにまた明日からも日々努力します😉

    • 4月1日
mari

優しいご主人ですね💕
私も夫の仕事柄、娘と終日2人で過ごす毎日ですが、それでも育児に対して同じテンションで参加して可愛がってくれると嬉しいですよね🥰

  • 青空

    青空

    ワンオペ大変ですよね💦😂
    お疲れ様です。
    本当にそれです‼️mariさんからのコメントみてなんかしっくり来ました!それだ!って(笑)同じテンションでいるってことは本当に大事なことですね💡
    気づかせてもらってありがとうございます♥️

    • 4月1日
  • mari

    mari

    青空さんも毎日お疲れ様です😊
    共感してくださって嬉しいです✨

    日中ずっと子供を見てる私たちが些細なことで喜んだり心配になるのって当たり前だと思うんですけど、普段一緒にいないのに同じ気持ちでいてくれるのって実は特別なことですよね❤️

    私の方こそ青空さんの投稿を見て改めて旦那に感謝したいと思いました😆
    もちろんイラッとする事もありますが笑
    一緒に頑張りましょうね😆

    • 4月1日
  • 青空

    青空

    間違って下にコメントしちゃいました。読みづらくなってしまいすいません😢⤵️⤵️

    • 4月1日
  • mari

    mari

    返信して下さったコメント拝見しました❤️
    お子さんがある程度成長されたママさんは皆さん「1歳まで早いよ!」っておっしゃいます😳
    実際旦那が早く帰って来てくれたら…😭と思い1日が長く感じる日もありますが、間もなく生後4ヶ月…ここまで早かったです🤔
    青空さんを見習って娘との時間を大事に楽しみたいと思います💕
    またのろけ話も聞かせて下さいね😆笑

    • 4月2日
  • 青空

    青空

    やっぱりみなさん感じる事なんですね‼️

    私もそんな日もありますよ💦💦
    大変な分可愛さ倍増と思って、私も子供と楽しく関わって行きます☺️

    優しくのろけ話を聞いてくださり、大切なことに気づかせていただきありがとうございました♥️
    またお話出来たら是非🎶

    • 4月2日
deleted user

旦那交換こしませんか?😭(笑)

  • 青空

    青空

    どんな旦那さんが来るのか~😂💦(笑)
    なかなか育児に参加してくれませんか?
    今4ヵ月じゃとても大変な時期だとは思いますが💦💦

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂は必ず娘と入りたいみたいで、毎日一緒に入ってくれます☺️🛁💓
    オムツ替えもバッチリ!
    ミルクも作って飲ませてくれます!
    お出かけの時は必ず抱っこ紐してくれます!
    ご飯も作ってくれます!(笑)
    育児に関してはあまり文句ないですが、洗濯物は毎回裏返し、二枚重ねのまま出てくるし、トイレットペーパーの真は捨てません🤗
    お風呂で歯磨きして、元の位置に戻すように言ってるのに何百回言ってもなおらないです🤗🤗

    • 4月1日
  • 青空

    青空

    え~❗とても育児に積極的ないい旦那さんじゃないですか♥️それにご飯まで作ってくれるなんて羨ましい限りです😂w

    そういったたぐいのやつですね❗
    もちろんうちの旦那さんもありますよ~😣
    ズボンのチャックはしめてから洗濯に出してね!靴は一足出したら一足しまってね!飲み終わったペットボトルは洗ってから捨ててね(1回/2週しかゴミに出せず臭うので💦)! こーゆうこと何度言ってもなかなか😂
    それでも、他のことはしてくれているので、それに私も完璧ではないですし、補ってもらってることもたくさんあるので、あまり小言は言わないようにしています😗

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります(笑)
    自分も完璧ではないのでイラッとはしますが、大目に見てやるか……くらいに思ってます😂😂

    • 4月2日
  • 青空

    青空

    私もちょっと上からそう思ってます(笑)

    子供とやや手のかかる旦那さんですが、広い心でお互い受け止めてあげましょう(笑)

    • 4月2日
青空

旦那さんのスキルの高さに今更ながらに驚きです😲😂
もっと感謝しないとでした!ありがとう旦那さんよ😭♥️
とは言え、うちもイラッとすることも、もちろんセットですw

頑張りましょう🎵
mariさんはまだまだ寝不足続きだと思いますが、休める時はしっかり休んで、手を抜くところはちょっと抜いて、娘さんとの時間楽しんでくださいねぇ☺️一歳までは本当にあっという間ですよ~💡