※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴー
子育て・グッズ

ディズニーデビューはいつですか?9ヶ月の子供と行くのは大丈夫でしょうか?授乳も気になります。ご意見をお聞かせください。

福岡在住です!現在8カ月の子がいます💕
みなさん、ディズニーデビューはいつでしたか??
5月あたりにディズニー行こうかなと思っているのですが…9ヶ月の子にはディズニーきついでしょうか😭✈️完ミだし授乳も気になります…
ご意見お聞かせ下さい💕

コメント

🌈

9ヶ月でデビューしました🐭💗
まだ歩くわけでもなく乗り物乗れるのも少ないので1歳前後で行った方が楽しめるとは思います😂

• らっぴー

らっぴー

ありがとうございます😊まさに9ヶ月デビューでしたか❤️せっかく行くならパレードとか見るだけじゃない方が楽しめますよね✨

• 4月2日
ボール

この前行ってきました!
乗れるものも少しはありますし楽しそうでしたよ😊

• らっぴー

らっぴー

ボールさんもまさに9ヶ月😍子連れ旅行、大変ですが、楽しそうな姿見れると疲れも吹っ飛びますね💕💕

• 4月2日
ゆーゆーゆー

7ヶ月でしました!
ベビーセンターは充実していたし、乗り物は、電車や船ぐらいしか乗れませんでしたか、興味は示してたし、パレードも興味津々で見てました。
のんびり回る感じは全然ありだと思います!

• らっぴー

らっぴー

7ヶ月でーー😍‼️すごいー‼️‼️7ヶ月でパレード興味深々とは💕
    情報ありがとうございます❤️

• 4月2日
しおり

先月末、7ヶ月でデビューしてきました!
往復の飛行機もお利口さんでしたし、
ディズニーも、色んな音楽が流れる中
お散歩して楽しそうでした(*^ω^*)

3~4はアトラクション乗れますし、
ショーはドナルドの声を聞いて、声を出して笑っていました(笑)🥰

ベビーセンターは充実していました❀.*・゚✿゜:。*