※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママ
妊娠・出産

明日から入院で無痛分娩、不安で怖い。周りは理解してくれないかも。赤ちゃんに会いたい。不安でたまらない。

吐き出したいだけです。。

いよいよ明日から入院です😢💦
計画無痛分娩ですが不安です😭


ママリでいろんな体験談を読んでて、
自然分娩や帝王切開された方、ほんとうに尊敬します😫✨
無痛分娩なのにこわい、何があるかわからないし。。
バルーンこわい、カテーテルこわい、内診もこわい、
タスケテー😭てなってます。

入院も初めてです。今まで本当に平和に生きてきたんだな、と痛感しました。

びびりすぎて情けない😢
周りの人は無痛分娩やから大したことないみたいに思ってるかもしれないけど
こわいもんはこわい!
でも赤ちゃんに早く会いたい!

不安で不安でたまらない😭😭

コメント

deleted user

頑張ってください!私も計画無痛の予定でしたが、34w日曜夜中に陣痛来てしまい、普通分娩になってしまいましたが別に何てことなかったです😅

  • 初めてママ

    初めてママ

    そんなこともあるんですよね😭💦
    何てことなかったなんて、さすが強いです!!

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ、みなさん大げさなだけです💦人生で4番目くらいの痛さでした😅

    • 4月1日
  • 初めてママ

    初めてママ

    4番目の痛さ、、笑
    いろんな経験されてきたんですね😳
    でもそう言っていただいて、ちょっと安心できました😢❤️
    ありがとうございます!

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、心配する間もなく出てきちゃうので安心して臨んでください!

    • 4月1日
  • 初めてママ

    初めてママ

    はい!😢✨✨
    頑張ってきます!😍

    • 4月1日
さやか

応援してます⸜(* ॑ ॑* )⸝
産んだら忘れるってみんな言うけど絶対嘘やって思ってました。でも本当でしたよ🤣と言っても、2人目産むのめちゃくちゃ怖いですが…笑
不安は沢山あるけれど元気なお子さんに早く会えるといいですね💓💓めちゃくちゃ応援してます!!

  • 初めてママ

    初めてママ

    ごめんなさい、下に返信しちゃいました😭

    • 4月1日
deleted user

無痛分娩の麻酔効かず、陣痛の末帝王切開になりまして、トラブルだらけでスーパー難産でしたが、翌々日には2人目欲しい!となり、今年子予定の2人目妊娠中です🙋‍♀️

わたしもスーパービビりで無痛分娩選択して、無痛分娩の麻酔入れる時もガタガタ震えすぎて先生にじっとして!と怒られるくらいビビりでしたが
なんとか乗り越えられるもんです😂

  • 初めてママ

    初めてママ

    無痛分娩の麻酔が効かないことがあるんですね😭
    ビビリレベルはわたしと同じぐらいですね!笑
    心電図すらビビってましたが😂💦
    難産でも、2人目ほしいってすぐ思えるんですね!
    早くその感動を味わいたいです!

    • 4月1日
初めてママ

忘れるもんなんですかね😢
それが未だに信じられないです💦💦😂
早く赤ちゃんに会えることに期待して頑張ってきます!!

つ

頑張ってください😀✨
無事に産まれるといいですね!

  • 初めてママ

    初めてママ

    ありがとうございます!
    不安だらけですが頑張ってきます😭😭

    • 4月1日