※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべすけ
お出かけ

旅行に行くならどこに行きたいですか?神奈川から家族3人、安定期に入る6…

旅行に行くならどこに行きたいですか?
神奈川から家族3人、安定期に入る6月ごろに旅行に行きたいと考えています。
みなさんならどこがいいですか?オススメポイントもあれば教えてください!!

①北海道
旭川動物園や美味しいもの巡り
他有名どころの観光

②金沢
新幹線大好きな息子のため、かがやきに乗って北陸へ
兼六園くらいしかわからない

③長崎
ハウステンボスと中華街
福岡まで足を伸ばして美味しいもの巡り

④沖縄
美ら海水族館や工芸品の手作り体験
プールや海水浴

沖縄以外は行ったことがないので妊婦と子連れで楽しめるかどうか。
個人的におすすめー!的なところも教えていただきたいです!!

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

沖縄は行ったことがある、とのことなので、私だったら北海道がいいかなーと思います☺
私も一昨年の夏に北海道に行きましたが、それこそ旭川動物園にも行きましたし、小樽でおいしいメロンやルタオ食べたりしました☺
あとは美瑛の方でお花畑にも行きました🌷🌻🌹
きれいな花がたくさん咲いてて、イン○タ映え間違いなし!です😁
あとはカートみたいのもあって、それに乗ってる家族もいました😊
あと、アルパカにエサやりができる場所もありました☺

• べべすけ

べべすけ

やはり北海道!!
    メロンいいですねぇ🤤
    大人も子供も楽しく、美味しいところがたくさんありますよね❣️

• 4月1日
かりん

北海道か金沢がいいです😆!

金沢は近江町市場で海鮮食べたり、ひがし茶屋街や兼六園、金沢城公園など一日バス乗り放題のチケット買って金沢の観光地をぐるぐる出来ますよ✨

北海道は行きたいところありすぎて迷ってしまいそう🤣
レンタカーですかね?
ジンギスカン食べたいです‼️

• べべすけ

べべすけ

金沢はバスでぐるぐる回れるんですね!パパの負担が少なくて良さそうです❣️

北海道ならレンタカーの予定です。ジンギスカンも美味しいですよね〜🤤

• 4月2日
  • かりん

かりん

でも妊娠しながらぐるぐる観光は疲れちゃいそうだから、ゆっくりのんびりできる沖縄がいいかもしれないです😅体のことも考えて✨

• 4月2日
  • べべすけ

べべすけ

そうですね〜
    旦那と相談しながら考えてみます!
    ありがとうございました❣️

• 4月2日
aya

北海道住みです✋
旭山動物園や美瑛富良野は6月だととてもいい時期ですし、おいしいものもたくさんあって最高なのですが、
旭川から出ると田舎すぎて、産婦人科がないのと、ドライブ途中トイレにしばらく行けない!などなどあるので、妊娠中はおすすめしません😂
やはり市街地の観光だけで留められる金沢がいいんじゃないかと思います!

• べべすけ

べべすけ

貴重な意見ありがとうございます!!
    トイレがないのは死活問題ですね😨

• 4月2日

1歳の子どもを連れて妊娠中に北海道、沖縄、金沢、福岡行きました😊
やっぱり一番リフレッシュが出来たのは沖縄で楽しかったです✨ 石垣島や宮古島でも良さそうです☺️
次に北海道ですかね。食べたいものをひたすら食べる旅でしたが😅
金沢と福岡は観光地も少なく、一泊で十分でした💡
ハウステンボスは独身の時にしか行った事無いのですが、子供はたのしめそうですよね❣️
3泊以上なら沖縄、北海道で、1.2泊であれば金沢、長崎ですかね…

• べべすけ

べべすけ

色々旅行に行かれてるんですね!!羨ましい❣️
    南国ならではの、のんびりした空気感いいですよね〜☺️
    我が家も北海道行くなら食がメインです(笑)子供は楽しめないかな💦
    貴重な意見ありがとうございました😊

• 4月2日
白雪ふみ

私の一押しは断然金沢ラバーですが、おすすめは北海道ですかね。
6月だと暑くないし、札幌観光〜旭山動物園もいいですね。
沖縄でもいいですね。国際通り〜首里城がよかったです。
どちらも飛行機必須なので医師に話してみてください。
長崎のハウステンボスは妊婦さんでも楽しめますし、コテージに泊まるのも素敵です!
ただ中華街〜ハウステンボス〜福岡だとそれぞれ距離あります。