※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
妊活

自然流産後の診察で、妊活再開がOKと言われました。体調管理に気をつけていますが、皆さんは何か意識していますか?

自然流産後の診察に行ってきました!

子宮の戻りも良く1回生理を見送ってからまた妊活再開して良いと言われました😊

早く妊活再開したいです✨
流産後は妊娠しやすいと聞きあやかりたいと思っています🌸

この1ヶ月は体調管理を頑張ろうと思いますが皆さん何か意識してやっていましたか?

コメント

みみ

あたしは、流産後1回見送ってすぐに妊娠できました😊特に何をしたわけではないですが、ストレスを溜めずに生活をしました🙌🏻💓強いて言うなら、身体を冷やさないようにですかね🙄✨また、赤ちゃんが戻ってきてくれますように🙏💓

  • なななん

    なななん

    凄い!!1回見送りで出来たんですね、期待しちゃいます🥺💓
    やはり冷えとストレスは大敵ですね💪そこに気をつけて来月生理が来たらまた頑張ります😊🌸
    ありがとうございました✨

    • 4月1日