※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
お出かけ

2歳の男の子、旦那、自分の3人で旅行へ行くとしたら、皆さんだったら…

2歳の男の子、旦那、自分の3人で旅行へ行くとしたら、皆さんだったら行き先は沖縄かグアムどちらへ行きますか?

どちらも子連れで行った経験はあるので何となく現地の様子はわかりますし、どちらを選んでも楽しめると思うのでとても迷ってます!

また、オススメの宿泊先や食べ物や場所等も何か素敵な情報があれば何でも教えてください。よろしくお願いします。

コメント

みは

2歳なら沖縄にします!
国際便は2歳から、国内便は3歳から有料です。(国際便は厳密には0,1歳もかかりますが)
私もそれを理由に今年沖縄に行きます!
予算気にされないならごめんなさい😂

  • ぱぽ

    ぱぽ

    なるほどですね!
    ありがとうございます😊

    予算はもちろん気になります(笑)が、マイルとストップオーバーの関係でややこしくて、今回は予算的にどちらが得とも言えなくて😅💦

    • 4月1日
miii

食べ物を考えたら沖縄にします☺️🌺
子連れだったらオグマプライベートビーチリゾートがおススメです☀️
部屋が全てコテージになっていてバルコニーもあります!プールの横にキッズスペースもありますし、部屋にお風呂も付いていますが大浴場もあります😊ご飯も種類が多く4店舗くらいはいっています!
モントレとカヌチャベイも人気ですよね🌱

  • ぱぽ

    ぱぽ

    オクマ、広々してて素敵ですね✨
    過去の旅行では那覇空港から遠いので候補外でしたが、子連れ旅行には良さそうですね。候補に入れてみたいと思います✨
    miさんは沖縄の食べ物がお好きなんですか?オススメのメニューやお店等があれば教えてください。

    • 4月1日
  • miii

    miii

    そうなんですよね少し遠くて、水族館が近いので決めました😂ブセナテラスも素敵ですが子連れだと楽しめないですよね、、

    何回かいくにつれて好きになりました💡
    古民家食堂のてぃーらふいと沖縄そばだときしもと食堂がすきです☺️
    どちらも座敷席と子供椅子があります◎

    • 4月2日
かりん

行く時期にもよりますが、、
私は子連れ沖縄3回行ったから
グアム🇬🇺行きたいけど、、
なんやかんや沖縄の方が海綺麗だし、日本だし🇯🇵、、
やっぱり沖縄?笑笑

沖縄とハワイならハワイです🌸

  • ぱぽ

    ぱぽ

    ハワイも行きたいです🎶

    でもフライト時間の長さと物価の高さを考えるとどうしてもグアムの方が気楽で、今年は沖縄グアムの二択です😅

    • 4月1日
  • かりん

    かりん

    竹富島とか海綺麗でした🏖
    シーズンの沖縄ってかなり暑いですね、ビビりました😅😅
    本島ならクラブメッドに泊まりたいです^ - ^

    • 4月1日