※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊活

左側卵管閉塞で妊娠できる方いますか?妊娠率低いかも…でもタイミング取ります。諦めモードです。

片側卵管閉塞で、詰まってる側の排卵で妊娠できた方っていらっしゃいますか😣??
先月卵管造影検査をして、左側の卵管が詰まってることが分かったのですが、前回も今回も左側の卵胞が育っていて…💦
今回も一応タイミングは取りますが、妊娠する確率低いんだろうなぁって思うと、すでに諦めモードです…🤦‍♀️

コメント

はなこ

少しでも参考になればなんですけど、私が子宮外妊娠した時、右で排卵して左の卵管で着床してしまったみたいです。なのでもう片方の卵管が大丈夫であればそちら経由で妊娠する可能性あると思います!

• はなこ

はなこ

あまりいい体験でなくてすみません😂でも逆の方から妊娠したって体験談いくつかみたことあります!

• 4月1日
  • まーちゃん

まーちゃん

いえいえ!教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💦
    一応病院の先生からも、反対側でキャッチすることもあると言われたのですが、確率低いよなぁ…と思って不安で😅
    まだ可能性があると信じて、しっかりタイミング取りたいと思います!
    ありがとうございました🙏

• 4月1日