※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*あっぽ*
産婦人科・小児科

生理が続いていた中にピンクのおりものが出た場合、再び生理が始まった可能性があります。病院での診察をおすすめします。

カテ違いでしたらすみません(´・_・`)

産後1ヶ月で生理がきました。
2/2〜15くらいまでダラダラと続きました。

そしてさっき、トイレに行ったらピンクのおりものが出ていました。下着にもうっすらついていて。
また生理がきたのでしょうか?
病院に行ってみたほうがいいのでしょうか?

コメント

かなめ。

わたしも産後1ヶ月で生理がきました!😊
生理再開してからしばらくは、生理不順になるみたいですよ。
しばらくは、28周期きっちり生理がこないことが多いそうです。

でも、産後1ヶ月で生理が再開するのはかなり早い方なので…もしかしたら悪露なのかもしれないですね😳

• *あっぽ*

*あっぽ*

また悪露が出てるんですかね(´・_・`)
    昨夜金縛りに2度もあい、さっき出血もあり、なんだか私どうしちゃったんだろうーと心配になりました(*_*)

• 2月25日
  • かなめ。

かなめ。

遅い人だと、生理が再開するまで一年くらいかかる人もいるくらいなので…判断が難しいですよね😣
    ただの生理不順かもしれないですし…
    でも、あまり不安が続くなら診察してもらった方がいいかもしれないですね。
    不安の中で育児し続けるのは大変ですよね😭

• 2月25日
  • *あっぽ*

*あっぽ*

また生理がきたって可能性もありますよね(´・_・`)
    ちょっと様子見て続くようだったら1度病院に行ってみます!
    初めてのことばかりで不安です(*_*)

• 2月25日
  • かなめ。

かなめ。

初めてだと、全部が全部、ちょっとしたことでも不安になりますよね…。
    産後2ヶ月くらいだと、生理がちょこちょこきてもおかしくないかもしれないですよ😊

• 2月25日
  • *あっぽ*

*あっぽ*

ありがとうございます。
    少し様子見てみます!

• 2月25日