※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nr
妊娠・出産

妊娠中に吐血があり、喉に異物感があるため病院に行くべきか相談したいです。産婦人科か別の病院か、どうすればいいでしょうか。

現在8w目、2人目の妊娠です。
今回も吐きつわりがキツくて、昨晩も気持ち悪くて
吐いていたんですが、喉が焼けるような痛みがして
色は鮮血では無いものの黒っぽい感じの吐血を、少し混ざっていたとかのレベルではなく、まぁまぁな量を吐きました。吐いた後から喉の奥に何か詰まっているような異物感が今朝もまだとれず、飲食の時に気になります。。
これは病院に行くべきなのか、勝手に治まるものなのか。
今日はまだ吐いたりしてないので血がまだ出るとかは分からないのですが、病院に行くとすればそれは産婦人科?それとも別?なのかどうすればいいものでしょうか(><)

コメント

ゆ

逆流性食道炎になってるとおもいます。
産婦人科受診で大丈夫ですよ!

ママリ

病院に念のため行った方がいいと思います…!何かあってからでは遅いので…

ちはや

喉つわりもあるとおもいます💦
わたしも喉つわりでつらいです💦

deleted user

前の投稿にすみません、全く同じ感じなんですが、その後どうでしたか?💦