※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

これってまだ排卵してないですかね?今日まだのびおりがあるのと、低温期…

これってまだ排卵してないですかね?
今日まだのびおりがあるのと、低温期のままです
でも29日にhcg5000は打ってもらってます
30日が排卵日だと思って28日にしかタイミングが取れていません
今日もとるべきですか?
排卵後も低温期が続いたりのびおりが続くことありますか?

コメント

なつへい

私は注射をうってるとき、
排卵後ものびおり数日続きます🤔
基礎体温も4〜5日しないと高温期の範囲に入らない時もありました💦

私の病院では体温が上がりきるまではタイミングとれるなら取った方が良いと言われました🐰✨

• m

m

お返事ありがとうございます。それも妊娠されてる方ですね、羨ましいです🙇‍♀️❤︎

注射打つのが初めてでいつもは排卵後すぐおりものなくなるので不安だったんです。同じような方おられて嬉しいです。

注射の前の日しかとれてないので、タイミング的に今周期はダメみたいですがダメ押しで今日しといたほうがいいんですかね?

• 4月1日
  • なつへい

なつへい

排卵日の2日前のタイミングだったら、可能性十分にあると思います🤔💕
    2〜3日前のタイミングで女の子が産まれる確率が高いって言うのをよく見かけますよー🐰
    私だったら念には念をとタイミング今日もとっちゃいます!笑

• 4月1日
  • m

m

主人の体力が全然なくって本当は注射打った日とその次の日にもしたかったのですができなくて😭

念には念を!
    そうですよね、頑張ります!
    ありがとうございました(^^)

• 4月1日

「妊活」に関する質問