※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルゾンちえみ
お出かけ

関西からディズニーへ旅行に行かれた方質問です‼娘がディズニーランドに…

関西からディズニーへ旅行に行かれた方質問です‼

娘がディズニーランドに行きたいと熱が止まりません👧🎶
初めは今年連れてやる方向で考えていたのですが、出費が重なり断念せざるをえません😢
それをよそに娘は行けるものだと思っています。行けない旨を説明してるのですが、周りの人に嬉しそうにディズニー行くことを話します😢

何とか連れてってあげれないかと……

出来る限りお安く行きたいと思うのですが、
・家族何人
・交通手段
・ホテル名
・何泊
・合計いくらかかったか?

等を教えていただけるとありがたいですm(._.)m

よろしくお願いします☺

コメント

おこめつぶ

比較的空いてると言われる今月半ばにいきます!
九州からなので参考になるかわかりませんが💦

・大人2人、3歳児1人
・飛行機、空港⇆ディズニー間のバス
・ディズニーランドホテル
・二泊三日
・大人1人約7万5千円、子供約3万円

こんな感じです😄!
ですがパークチケット、ご飯代は含まれてません😓

• ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

貴重な情報をありがとうございます‼
    参考にさせていただきます‼
    ディズニーランドホテルに泊まられるのですね♪
    行ったことはないですがらディズニーから近い距離にあるホテルなんですかね!?
    今月半ばは空いているのですね♪
    楽しい旅行を楽しんできて下さい(o^-^o)

• 4月1日
ままり

大人2人子ども1人(1歳)
大阪から飛行機✈️
ディズニーアンバサダーホテル
1泊(2日目の朝にシェフミッキーしました💓)
HISに支払ったのは10万円位
後ディズニーで使った費用や空港までの高速代など6万円
なので16万円くらいです😊

• ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

貴重なご意見ありがとうございます(o^-^o)
    アンバサダーとか泊まるの憧れです♪
    シェスミッキーとは!?後で調べてみます(^-^)
    HIS経由で申し込まれたのですね♪
    見たことがなかったので早速見てみます(o^-^o)
    ありがとうございます‼

• 4月2日
ルナ

大阪に住んでます✨

出産前からよくディズニーには行ってましたが、何年か前からはなるべく楽をしたくて、ディズニーランド目の前のディズニーランドホテルや、シーにあるミラコスタにばかり泊まってますが、やはり高いです💦
ですが、オフィシャルホテル(ランドやシーからモノレールで行けて比較的近いです)だと少し安くなり、パートナーホテル(新浦安付近ですが、ランドやシーから無料の送迎バスが頻繁にあります)だとグッと安くなるので昔はよくパートナーホテルに泊まってました✨

パートナーホテルは家族向けに作られてるホテルも多く、大浴場あるホテルもあるのでゆっくりできてよかったです😊
結局モノレールやバス乗るなら一緒かなと思いより安いパートナーホテルを私は選んでます☺️

旅行のパンフレット見ながら比較するのが好きなのですが、いろいろオプションついてて、安いのはJALパックかなと思います😊
東京駅から乗り換え不便ですし、荷物も邪魔ですが、飛行機だと羽田からホテルへ荷物配送は大体どのパンフレットもついてますし、羽田からディズニーまでリムジンバスで行けるので簡単で楽だと思います😃

独身の頃に、1月の閑散期の平日に友人と2泊3日で飛行機+パートナーホテル+3デーチケットも込みで1人5万円ぐらいで行けてました😀

長々と書きましたが、参考になれば☺️

• ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

私は昔は夜行バスで行くばかりで全く知識がなくてありがたい限りです‼
    ディズニー目の前のホテルやミラコスタは聞いたことしかないですがやはりお互いんですね💦
    パートナーホテルとゆう物があるんですね‼家族向けの所もあるとのことで、少し遠いにしても旅費を削れるのなら…無料送迎もあるとのことでしたらもうそこを中心に主人と調べてみたいと思います。
    JALもオススメなんですね✨
    あらゆる旅行会社のパンフレットを持ち帰り眺めても全く訳わからずで頭パンクしてしまい…もぅいいや…と諦めるばかりでしたm(__)mオススメを教えていただけるのは我々夫婦からしたらありがたい限りです♪

驚いたのが…
    飛行機+ホテル+3デイチケットついてそのお値段ですか😲‼
    ビックリです😲‼
    私もなるべくお安くでいきたいだす✨

• 4月2日
  • ルナ

ルナ

パートナーホテルでオリエンタルだと、小さい子どもと泊まるようの危険なものがないお部屋もありますし、安全かなと思います☺️
    無料送迎はオープン前から閉園後まであるので全然困らないですし、大体みなさんお子さん連れな感じです😀

JALパックだと、ビックバンドビートの鑑賞券ついてますし、ビックバンドビートは見たくても抽選なのでそれだけでも結構お得かなと思います✨

ど平日だとやはり比較的安いですが、土日含むとぐっと値段あがりますよね😭

• 4月3日
晴日ママ

九州からですが来月ランドとシー2つとも計画し
もうホテル飛行機予約しました😂
2泊3日
サンルートプラザ東京朝食付き
羽田からランドまでのバス
ディズニーチケットで
家族4人で約14万ですが
三日目飛行機が夕方なので半日観光とディズニーでの飲食代でもう少しかかります😅

• 晴日ママ

晴日ママ

JALのパックや阪急のツアーなど色々見ましたが
    結果自分で飛行機、ホテル予約した方が2万ぐらい安かったです😅

• 4月2日
  • ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

車でしか考えてなかったのですが、2泊3日でホテル代+交通費で35万円でした😢💦皆様の意見を拝見しますと、もっと節約できそうで子どもを連れてやれるのではないかと思ってきました✨
    ホテル名までありがとうございます(o^-^o)
    参考にさせていただきます‼
    予約されたんですね✨
    羨ましいです♪

• 4月2日