※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ
産婦人科・小児科

アルテミス宇都宮クリニックでの初産出産費用について教えてください。

栃木県の宇都宮市にあるアルテミス宇都宮クリニックで出産された方、初産で出産費用はいくらだったか教えていただけないでしょうか😊💓
わかる範囲でお願いします😆

コメント

りんご

私のであてになるか分かりませんが、無痛分娩と帝王切開でプラス20万ちょっとだったと思います❕

• ほのママ

ほのママ

ありがとうございます😆❣️

• 4月1日
よぴまる

今日精算してきました。笑
経産婦ですが、夜間の普通分娩でトータル56万円でした!
ちなみにお部屋はプラス料金の方です。

• ほのママ

ほのママ

56万のうち、42万は市から出るんですよね⠉̮⃝︎︎初産の方はもう少し高いって感じですかね😊😊?

• 4月1日
  • よぴまる

よぴまる

そうです😊
    初産だと入院が1日長いと思うので、+2万くらいですかね?

• 4月1日
☺︎

帝王切開でしたが、2人目をアルテミスで出産しました🙋‍♀️
38w4dで帝王切開予定でしたが、37w1dに陣痛が来てしまい外来始まる前に病院に行き、点滴をして様子を見てましたがその日の夕方に子宮口が8センチ開いていたらしく緊急帝王切開になりました!
トータルで25万くらいでした!

• ほのママ

ほのママ

貴重なお話ありがとうございます😣❣️

• 4月1日
まんまる

初産で予定日超過の計画分娩で無痛分娩に途中から切り替え60万くらいでした。出血多量で2日保険適用になっての価格です。
3年前だから参考程度に考えて下さい🙇

かりんママ

2月にアルテミスで出産しました!
初産で土曜日のお昼頃に産み、お部屋はプラス料金の方でしたがとっても安産だったため他にプラス料金無しで予約金10万プラス5万円ほどでした(^-^)
ちなみに初産でも普通分娩で産後の経過が良いと4泊です(´⊙ω⊙`)

• ほのママ

ほのママ

ありがとうございます♥️

• 4月22日