※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まだ気が早いのですが…お宮参りの自分の服装についてです✨5月下旬出産予…

まだ気が早いのですが…お宮参りの自分の服装についてです✨
5月下旬出産予定なので、6月〜7月にかけてお宮参りを行うと思います。結婚式用に持っているワンピースは授乳しにくいかなと思っていて、仕事をしていた時に会社のパーティーで着ていたスーツは夏なので暑いかなーと😵

夏のお宮参りは、どんな服装が相応しいですか?
動けるうちに探せたらと思っているので、ご意見よろしくお願いします🥺

コメント

deleted user

わたしは産んでから探して買いました。

授乳口とかはついてなくて、入園式や七五三にも着れるような普通のワンピ(ジャケット付き)にしました。

お宮参りの前に授乳して、ご祈祷してから授乳して外食して、写真を撮りに行きましたけど、そのワンピで問題なかったです。

ゆか

私も産んでから気付いて慌ててネットで探しました🤣
見るからに授乳用!じゃなくて、パッと見普通のワンピースに見えるけど授乳口付きのものを購入しました☺️