※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanaco
妊娠・出産

恥骨あたりが生理痛のように痛み、特に夜は痛いです。前駆陣痛なのか、お腹が張る痛みとは違う痛みで、陣痛はどちらの痛みでしょうか?

最近恥骨あたりが生理痛のように痛い時があり、特に夜はよく痛みます😣
これが前駆陣痛なんでしょうか?
お腹が張る時の痛みとはまた違う感じなのですが、陣痛はどちらの痛みの方でしょうか??💦💦

コメント

しおん

まるっきり同じです😭
加えて股関節が筋肉痛みたいになります!そして今眠れません…😅

産院で聞いてみたら前駆だと言われましたよ〜😊

回答になってなくて申し訳ないですが…お互い頑張りましょう💪🏻

• Hanaco

Hanaco

38w一緒ですね〜!!
    お返事ありがとうございます😊
    前駆なんですね〜😣
    股関節も痛くなりますよね😥骨盤もミシミシ開いてる感じで痛いとこだらけです😅
    あと少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️
    ドキドキしますがお互い頑張りましょうね😊🌸

• 4月1日
☆ゆー

前駆陣痛だと思います。
私も妊娠後期〜出産終了まで恥骨が痛かったです。
腰やお腹は逆に全く痛くなく、ひたすら恥骨が痛かったです(^^;)
生理痛を経験したことがないので、生理痛のような痛みであったのかは不明ですが…。
赤ちゃんに会えるまであと少しですね♪

• Hanaco

Hanaco

お返事ありがとうございます😊
    恥骨あたりの痛みが前駆陣痛なんですね〜😣
    最近は腰よりも恥骨が痛いです💦
    もう少しで赤ちゃんに会えるのは楽しみですが、陣痛はどんな感じなのか、いつくるのかとドキドキですが、頑張ります😊😊

• 4月1日