※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
家事・料理

一歳半の子供の朝、昼、夜ご飯簡単なレパートリー教えてください!保育園…

一歳半の子供の朝、昼、夜ご飯
簡単なレパートリー教えてください!
保育園に行ってないので三食家で作らないといけないです。
特に、朝、昼、の簡単メニュー知りたいです!

コメント

たぬき

米粉でパンケーキ作ったり、おうどんだったり、ピラフだったり…適当です( ̄∀ ̄)

• sumire

sumire

私もうどんはよく作ります😊
    毎回同じになってしまうから良くないかなっておもってしまって…笑

• 3月31日
a

朝は食パン、バナナ、ヨーグルト、オートミールです。
お昼はおにぎりかうどん、アンパンマンシリーズのレトルト、惣菜弁当を二人で分けあったり💦
晩御飯は大人の取り分けです!

• sumire

sumire

朝からいつもちゃんと作らないとってゆうのがあったので、参考になります✨
    ありがとうございます✨

• 3月31日
まる

朝は、バナナ、パン、ヨーグルトかチーズで納豆ご飯の時もあります!

お昼は基本、麺系ですね😆
パスタ半分に折って、レンチンしてアンパンマンのミートソースかけたり
息子は中華麺が好きなのでラーメンしたりと基本的にあるものでやってます😂

• sumire

sumire

ありがとうございます😊😊

パスタにアンパンマンのミートソースかけるのはいいですね♩
    やってみます✨

• 4月4日
まるこ

朝は、食パンが多いです!
あと娘がコーン大好きなのでコーンもほぼ毎日あげてます。
ブロッコリーなどゆで野菜や果物、冷凍ストックしているおかずがあればそれをチンして出します。
お昼は適当なときはうどんや具沢山のナポリタンとかです!
あとは、ほうれんそうチーズ蒸しパンがレンジで簡単に作れるのでよく作ります!

• sumire

sumire

私もうどんにするときよくあります…😊
    色んな案をありがとうございます✨
    ブロッコリーなどの茹で野菜は味付けしてますか??

• 4月4日
  • まるこ

まるこ

ゆで野菜は、味付けしないほうが好きなようなので、しないです!
    あと、炊き込みご飯やピラフ、ケチャップライスなどを作って冷凍ストックしています😄
    好きな具材混ぜて炊飯器に任せるだけなので簡単です!
    娘の好きな、ナスの味噌炒めと、かぼちゃとほうれん草をチンor茹でてきなことごまで和えたものもよく作ります!

• 4月4日