※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴまま
妊娠・出産

赤ちゃんの性別について、母親の勘や夢での予知は当たるものなのでしょうか?男の子の夢が続く女性の相談です。

赤ちゃんの性別。
母親の勘や、夢でみた性別、みなさん当たりましたか??
私は今回、男な気がする女な気がするってのがまったくなく、夢では毎回男の子の赤ちゃんでした!

コメント

ayaaya

夢で男の子で、お腹の出方も男の子っぽいな〜って思ってたら、男の子でしたよ(^O^)❤️

• やっぴまま

やっぴまま

私以外にも私の母も、私が男の子を産む夢をみたと言っていて(>_<)
    男の子かなー笑

• 2月25日
meichan

私は当たりました(*´꒳`*)
妊娠がわかった瞬間
あー、女の子産むわ。って思いました。笑
夢でも女の子の赤ちゃんを抱っこしてて
めっちゃ整った可愛い顔してたので期待してます。笑

• やっぴまま

やっぴまま

勘、すごいですね!
    なぜか今回まったくないです(>_<)
    まわりに言われることに惑わされて、あ、男の子かな?
    いや、女の子かな?となってます笑

• 2月25日
miu

私は勘当たりました(*´∇`*)
男の子でした☆

• やっぴまま

やっぴまま

まわりに色々言われて、自分でもどっちなのか勘が働きません笑
    男の子だとわかるの早いから次から聞いてみようかなとおもいます(*´∀`*)

• 2月25日
とびぱと

夢のお告げでは女の子です。まだ産まれてませんが先生からは女の子と言われてます(^^)

• やっぴまま

やっぴまま

夢が当たったんですねヽ(´▽`)/
    私も夢の通りですかね(*´∀`*)

• 2月25日
まことる

ありましたよー(o^^o)
夢で男の子のシンボルが見えて顔とかはボヤーとしてる赤ちゃんをみました。その赤ちゃんは自分の赤ちゃんと言う意識がありました。生まれてきてくれた赤ちゃんは男の子でした(^^)

• やっぴまま

やっぴまま

私は、出産してる夢、おっぱい飲ませてる夢、エコーをみてる夢、すべて男の子だったんです笑
    ほしい性別を夢でみたりする事はありますが、今回はどちらでもって感じなので夢で教えに来てくれたんですかね(*´∀`*)

• 2月25日
かちゃ★

私は上 2人の時は 頻繁に男の子の夢を見て
男の子だと思ってました(^^)
3人目は 女の子のような気がしてて
後期の時に女の子の夢を1回見ました♪
3人とも性別 当たりました★

• やっぴまま

やっぴまま

三回とも当てちゃうのはすごいですね!!
    次の検診は四ヶ月最後の週なので先生にさらっと聞いてみます(*´∀`*)

• 2月25日
ゆー

勘でも夢でも男の子だったのに、先生からは女の子って言われました笑
周りの人からは顔が穏やかになったから女の子だと思うよ〜とは言われてました!

• やっぴまま

やっぴまま

まわりの方が当たってたパターンですね!
    私は前回の妊娠ではまわりから言われた性別をうのみにしてハズレてました笑
    今回はまわりがバラバラなこと言ってるのでまったくわかりません笑

• 2月25日
ひなママ

なかなか性別分からなかったので、ずっと女の子かな?と思ってました✨😊
夢でも女の子産んだ夢を2回見ました❤
7ヶ月に入り…男の子かなと言われました💦
最近、男の子を育てる夢を見たばかりです❗
あれは夢の男の子シンボルだったのか不明ですが😅💦
後は産まれてきてからこの目でハッキリみたいと思います✨

あゆゆまま

夢でスカート履いた子が主人と歩く後ろ姿を見てたんですが、女の子でした!
あと、主人のお義母さんはお腹の出方など見て男の子だと思うってずーっと言ってましたが、私の母は女の子っぽいねって言ってました!笑

ままり

初めて検診に行った日の夜、夢で知らない男の子を抱き上げました(笑)
きっと男の子なんだろうなーと思ってます(^ ^)
まだ性別はわかりません♪

azu66

私は当たりました。
でも友達は確信を持って「女の子な気がする」と言ってて、男の子でしたよ(^^;;

まあ、五分五分なので、当たらないこともありますよ

じょにちゃん

元々顔付きがキツいのもあるとは思いますが、女の子が出てくる気がしない、絶対男!って9割の子から言われてました!ワタシも男の子が欲しかったし、夢で旦那そっくりの男の子を連れてる夢を見たので男の子だと信じ切っていました\(^^)/
産まれた子はもちろん男の子でした(๑´ω`๑)

☆みーさん😊

予感は全くでした(^_^;)
男の子だった夢を見たら女が産まれて、女の子だった夢を見たら男が産まれました(笑)
性別は男女しかないので
予感も夢も当たる確率はありますよね(^_^;)

あゆかママ

私は今回だけは当たりました(笑)かなり強いアピールだったのか?夢は3回、お腹の出方も上の子たちとは全く違いますよ(^^)