※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぽよ
お金・保険

大手の携帯会社で、毎月の携帯料金が気になります。例えば、ドコモの場合、iPhone2台とドコモ光で18000円です。auやソフトバンクはどれくらいでしょうか?格安スマホ以外でお願いします。

大手使われてる方、毎月の携帯料金はいくらですか??
我が家は、ドコモで、iPhoneが2台とドコモ光で18000円です。機種代はありません。
au.ドコモ、ソフトバンクつかってるかたいくらくらいですか??
格安スマホ以外の大手の方でお願いします!

コメント

deleted user

iPhone+GALAXY+iPad+ドコモ光で端末代有りで28,000円ぐらいです😅💦

ママリ

ソフトバンク
iPhone2台(機種代あり)
ソフトバンク光(戸建)

2万円です!

ユミリ

安いですね〜
docomoのiPhone2台で17000円です⤵︎ ︎

パモの母

iPhone8が2台、au光で13000円くらいです!
その前はSoftBankでiPhone7が2台、SoftBank光で11000円くらいでした🤔✨
友達がauで働いていて、安くなるからと言われて乗り換えましたが、auのピタットプランだと旦那が使いすぎてしまい結局高くなりました😭

咲や

auです
旦那、来年電波が終了するガラケー2000円😅、私はAndroid機種代込み8000円程度です
ネットはau系列のコミュファ光でテレビ、固定電話含めて6000円位ですね

  • 咲や

    咲や

    家族間通話タダなら、家族内連絡を番号のSMS+にするとネット代かからず無料になりますよ😁
    LINEみたいに画像送れるそうですが、私の家族はガラケーとネット契約していないガラホの年寄りしかいないので、画像送れる人間がいません😂

    • 3月31日
まる

ソフトバンクです。
機種代ありで11000円〜12000円です🙌🏻
端末代が3110円なので8000円〜9000円って事ですね😵💦

Y

先週夫婦2人+家のWi-Fiまとめてソフトバンクに乗り換えました!ら乗り換え割とかキャッシュバックとかたくさんついてお得でした😍
2台とも機種代あり+Wi-Fiで15000円です♩
以前はau1代docomo1代docomo光で24000円だったので安くなりました💕

さ

au iPhone
Softbank iPhone
au kids携帯
auひかり

端末代なしで約28000です😓
みんな安いんですね😱

なっちゃん

au機種代(アイフォン)ありで7800円くらいです(^^)

たろきち

ソフトバンクでiPhone2台+光で1万5千〜8千円です。
同じくらいですね(^◇^;)

まゆまゆ

Softbankで、AQUOS
機種代金なしで、8,000円近いです😂
高いですよね💦

deleted user

ドコモユーザーです✦*

iPhoneXS 2台(端末代あり)
ドコモ光(戸建)

22,000円です🙆🏻‍♀️

旦那のカケホとか光電話やめたら
2万切るんですけどね〜😅

はじめてのママリ🔰

全てauです😊
主人iPhone 5000円+iPad 1000円
データシェアプランで20GB
私 iPhone 1400円
1番低いプランで通信量は1GB
Wi-FiはTOKAIですがauのiPhone割引があり2000円オフで4900円です!
トータルでiPhone2台(どちらもiPhone8)iPad1台、Wi-Fiで12,300円です🙋‍♀️
SoftBankからの乗り換えしました!

ジャスミン

ソフトバンク二台分
ソフトバンク光
1.8万

  • ジャスミン

    ジャスミン

    私のみカケホーダイにしてます

    • 3月31日
deleted user

ソフトバンクで
主人iPhone7
WiFi込みで1.7万
私iPhone X
0.9万ぐらいです!

deleted user

auです
旦那
タブレット
Android2台

iPhone XR
合計3万くらいかな🤔

み

iPhone2台、iPadで24000円です😱
機種台無しです

はる

au iphone2台とwifiで16000円くらいです😊

麦ちょこ

ソフトバンク、iPhone二台で1万いかないくらいてす。
機種代なし、家のネットはマンションの管理費に含まれてるので、純粋に携帯代だけです。

deleted user

ソフトバンク(機種代無し)で4000円前後、Wi-Fi(保証料込)は4100円です😌

はじめてのママリ🔰

docomo 13000円
au 10000円
softbank air 6000円

合計29000円です…😭

ys

ソフトバンク、アイフォンで6000円くらいです!

モモ犬

ドコモ光で夫も私もドコモです。
私がiphone SEで夫がAndroidです。
それに、固定電話とNHK含めて、全部で1万8千円です。
私のプランがdocomo withで月々1500円引きなのと、義両親含めて4人でシェアパックにしてるので安いです‼️